HOME > ブログ > アーカイブ > ビセルビーズアカデミー

ブログ ビセルビーズアカデミー

春のお花畑のようなコームができました。

春のお花畑のようなコームができました~♪

これからの季節に、アップした髪に合わせてこんな可愛らしいお花のコームはいかがでしょう♪



コームは、リバイバルベーシックコースで制作していただけます。

 

お花畑のようなカサブランカブレスレット

お花畑のようなカサブランカブレスレットができました。

初めてお花の連続編みで作るアイテムです。

桜も満開の春爛漫、そろそろこんなアイテムがほしくなっちゃいますね。



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ1で制作します。

 

真っ赤な情熱のマリコデザインジュエリー

真っ赤な情熱のマリコデザインジュエリーができました。

15色あまりのビーズを組み合わせ、8つのお花のコンビネーションで美しいジュエリーができています。

ビーズ同士の色の微妙なコントラストが特徴の同色のグラデーションの作品は、集中力がなせる芸術作品といってもいいかもしれません。

完成した時の感動は、作った作家だでけでなく見る側にも感動を与えるようです。



マリコデザインジュエリーは、ビセルビーズプレミアムアドバンスコースⅢで制作します。

 

カラフルで大人可愛いアンティークネックレス

カラフルで大人可愛いアンティークネックレスができました。

アンティークネックレスは、ビセルビーズのお花の可憐さを引き立てるお花のパーツが特徴です。

春のおしゃれ先取りのウキウキアイテムかも♪



アンティークネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ1で制作します。


 

爽やかなホワイトグリーンのドロップチョーカー

爽やかなホワイトグリーンのドロップチョーカーができました。

白が基調のお花のパーツにフレッシュグリーンのお花とラインがアクセントに。

目にも爽やかなアクセサリーになりました♪



ドロップチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅢのステップ3で制作します。

 

ヨークカルチャー大船のレッスンが修了となりました。

ヨークカルチャー大船のレッスンが修了となりました。

毎月第1月曜日の10時から開講させていただきましたが、振替をいただいたため今日が最後のレッスンでした。

2年4カ月、楽しみに通わせていただきました。

受講いただいた皆さまの中からは作家さんも誕生し、現在進行形でビーズアートショーでビセルビーズアカデミー認定作家として活動していただいたり、引き続き横浜クラスでレッスンを受講いただくなど、つながりは消えませんね。

でも、やっぱり寂しいです・・・。

お世話になりました。

ありがとうございました。



今後は、カルチャースクールでの講師希望の皆様とカルチャースクールをつなげるようなことができればと思っています。

ビセルビーズで実現できることが広がっていきますね。



 

ラブリーなピンクのアレンジピアスになりました♥

お花が3つ連なって可愛らしいラブリーなアレンジピアスになりました♥

かわゆすぎてメロメロな感じです。(*^.^*)



アレンジピアスⅠは、リバイバルベーシックコースで制作できます。

 

華やかなでシックなドロップチョーカーができました。

紫とピンクのコンビネーションに淡い色のお花が寄り添って、

華やかでシックな大人のドロップチョーカーができました。

季節を問わず首元のおしゃれが楽しめそうですね♪



ドロップチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅢのステップ3で制作します。


 

ブルーのアンティークネックレス

ヨークカルチャー大船でのビセルビーズアカデミーのクラスは、次回の3月でいよいよオーラスとなります。

ビセルビーズアドバンスコースで制作するアンティークネックレスを作っていただき、心のこもった仕上がりに感無量でした。

ありがとうございました。




アンティークネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ1で制作します。

 

ブローチの花が咲きました!

ヨークカルチャー大船でのビセルビーズアカデミーのクラスは、次回の3月でいよいよオーラスとなります。

クラスの皆様の熱い思いをいただき、アドバンスコースまで開催することになり、ブローチが完成できて喜んでいただきました。

ちょっとだけ居残りな感じで、ロビーに机をだしていただいて、それでも大変な集中力でしたね!

やっぱり完成して、次回のレッスンでの新しいアイテムを楽しみにしていただいている方がいいですものね。




こちらのブルーの作品は、K様自身の配色です。

途中まで作ってきていただいたので、急きょこちらを完成することにしました。

素敵なブルーのグラデーションに心を奪われました。



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅢのステップ1で制作します。
 

1234567

« スケジュール | メインページ | アーカイブ | bisseru en fleur実例集 »

PAGE TOP