HOME > ブログ > イベント > ビーズアートショー横浜2016春「ビセルデリ」のディスプレイ

ブログ

< ビーズアートショー横浜2016春 「ビセルデリ」大成功でした!  |  一覧へ戻る  |  モネ「睡蓮」のジュエリーに挑みました! >

ビーズアートショー横浜2016春「ビセルデリ」のディスプレイ

横浜大さん橋ホールで開催されるビーズアートショーに出展させていただくようになり、ビセルビーズアカデミー認定作家のディスプレイを楽しみにしていただけるようになったことは、とても嬉しいです。

お立ち寄りいただきお声をかけていただきました皆様の温かいお気持ちに感謝し、今後ますます頑張っていこうと励みになっています。

ありがとうございます。

今回は、「デリ」をテーマに4人の作家たちがさまざまなアイディアを知恵と工夫で実現したオリジナルの「デリ」を表現しながら、自信作のビセルビーズ作品をご紹介させていただきました。

< Tomomi Kawamura >



プラスチックのトレーを活用し、トングやカッティングトレーなどを使って「デリ」感満載のディスプレイが好評でした!


< Yuuki Kitajima >



アイシング用のチューブや計量カップを白くアレンジして、こんなに可愛くリングやイヤリング&ピアスを魅せることができるなんて、気分も楽しいディスプレイです!


< Yumi Muramatsu >



一番のポイントはなんといっても白いムール貝でしょう!

他にも、白いさんま缶を使ったり、こんなディスプレイ見たことない?!


< Mutsumi Hanai >



今回ビセルビーズ認定作家デビューでした!

初出展で、初々しい感じに満たされてますね!

これからの活躍に期待です!!

皆さんお疲れ様でした。

次回も面白いことをやりましょう~♪

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

「ビセルデリ」2016春の素敵なディスプレイたち♥

ビーズアートショー横浜2016春で活躍したビセルビーズアカデミー認定作家たちの素敵な「デリ」のディスプレイをご紹介します!









ほんの一部をご紹介しました。

素敵な「ビセルデリ」2016春の写真集はこちらからご覧いただけます♥

次回はどんな楽しい♪おいしい♪すばらすぃ~♪フォトジェニックなディスプレイが誕生するでしょうか。

どうぞお楽しみに!!

 

ビーズアートショー横浜2016春 「ビセルデリ」大成功でした!

昨日で、『ビーズアートショー横浜2016春』のイベントが終了しました。

ビセルビーズアカデミーでは、作家コースとして前回の秋から出展し、今回で2回目でした。

今回は4名のビセルビーズアカデミー認定作家さんと、「ビセルデリ」をテーマに3日間を全力で楽しみました!

おそろいのエプロンでプチコスプレ姿もキメて、ディスプレイも大好評でした。

最終日、イベント終了の時刻が近づいて、やり切った充実感がみなぎっていますね!

4人とも実にいい表情です!



私も一緒に全員集合写真♪



3日間お疲れ様でした~!

次回は、11月10日(木)~12日(土)

ビーズアートショー横浜2016秋でお目にかかりましょう!



 

ビーズアートショー2016春! 「ビセルデリ」オープン!

ビーズアートショー横浜2016春が昨日から明日まで開催中です。

ビセルビーズアカデミーは2回目の出展となります。

ディスプレイは前回も大好評でした!

そして今回のディスプレイのテーマは、「デリ」です。

おそろいのコスチュームの写真は後ほどね♥

「ビセルデリ」オープンしました!



少し海側の64番のブースは、白いディスプレイで明るいムードです。



ビーズアートショー横浜2016春は、明日まで横浜の大桟橋ホールで開催です。

ビーズに関連するたくさんのショップが出展中です。

ビーズ好きにはたまらないワクワクがいっぱいです。

お天気も大丈夫そうですから、横浜散策のコースにぜひお越しいただきたいです。

お待ちしていまーす。

 

ビーズアートショー出展ブースのご案内

ビセルビーズアカデミーのビーズアートショー出展は、秋に続き2回目となります。

今回の出展ブースはNo.64

赤い星の場所となります。


※ビーズアートショー紹介サイトより画像をいただきました。


今回は4名のビセルビーズアカデミー認定作家が出展いたします。

オリジナルの作品とデリをテーマにした個性あふれるディスプレイを

どうぞお楽しみにお立ち寄りください。

Bead Art Show YOKOHAMA 2016春は

5月19日(木)~21日(土)

横浜大さん橋ホールで開催です。

 

Bead Art Show YOKOHAMA 2016春に出展します!

<多彩なプログラムでビーズアートの魅力を紹介するビーズづくしの3日間>

ビセルビーズ作家がオリジナルの作品をたくさんご披露いたします!



ビセルビーズアカデミーのブースは、64番です。

ぜひお立ち寄りください!

< ビーズアートショー横浜2016春 「ビセルデリ」大成功でした!  |  一覧へ戻る  |  モネ「睡蓮」のジュエリーに挑みました! >

PAGE TOP