HOME > ブログ > イベント > ビーズアートショー2016秋に出展します!

ブログ

< 2016年8/16発売 『BEST FLOWER ARRANGEMENT 秋号』に掲載  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズディスプレイマイスターを目指そう! >

ビーズアートショー2016秋に出展します!

ビセルビーズアカデミーのビーズアートショー出展も3回目となります。

ビセルビーズ作家の奇想天外なディスプレイと個性あふれる作品たちは、ご来場の皆様に楽しみにしていただけるような存在となれているようで、とても嬉しいです。

ビーズアートショー2016秋は、11月10日(木)~12日(土)の3日間、横浜港大さん橋ホールで開催です。



ビセルビーズアカデミーのブースはA-79となります。

4名のビセルビーズ作家が出展しますのでご紹介します。


【 Tomomi Kawamura 】




【 Yumi Muramatsu 】

minneにも出展中!http://minne.com/bisserubs001
ビーズアートショーでは作品をお手に取ってお求めいただけるチャンスです☆




【 Mutsumi Hanai 】

minneにも出展中!http://minne.com/bisserubs004
ビーズアートショーでは作品をお手に取ってお求めいただけるチャンスです☆




【 Masae Shibata 】
作家デビュー&初出展!




会場でお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ビーズアートショー横浜2016秋に出展します!

先日の日曜日に、「ビーズアートショー横浜2016秋」に参加希望のビセルビーズ認定作家さんたちと、ビセル基地にてディスプレイなどなどの打合せをいたしました。

事前に全員集まって打合せをするのって、すごく楽しいです。

そして、ビセルビーズアカデミーの次回の出展テーマも全員一致で「ビセルデリ」に決まりました。

春に続き2度目の「ビセルデリ」ですが、秋はもっとパワーアップしそうです!

なので、テーマは「ビセルデリスペシャル!」

ディスプレイツールも奇想天外なアイディア満載で、テンション上がりっぱなしでした。

これは楽しみですよ!



「ビーズアートショー横浜2016秋」は、11月10日(木)~12日(土)の3日間

横浜大さん橋ホールで開催されます。

どうぞお楽しみに♪

 

ビセルビーズがminneで会える!買える!スタートしました。

ビセルビーズアカデミーでは、レッスンで作れるようになったビセルビーズ作品を販売できるコースがあります。

ビセルビーズベーシックコース修了後、作家デビューセミナーを受講してビセルビーズアカデミー作家として認定登録が完了すると、ビーズアートショーなどのイベントに出展したり、ミンネでの作品販売もできます。

ビセルビーズがminneで会える!買える!スタートしました。

現在3名のビセルビーズ認定作家が、ミンネのサイトに登録し、素敵なビセルビーズ作品をご紹介しています。



ビセルビーズがネットで買えるのはミンネだけ!

ぜひチェックしてみてくださいね!


Yuuki Kitajima
http://minne.com/bisserubs003


Yumi Muramatsu
http://minne.com/bisserubs001


Mutsumi Hanai
http://minne.com/bisserubs004

展示のみとなっている作家及び作品もございますが、ギャラリーに素敵な作品が増えていくのを楽しみにしていてください。


 

「ビセルデリ」2016春の素敵なディスプレイたち♥

ビーズアートショー横浜2016春で活躍したビセルビーズアカデミー認定作家たちの素敵な「デリ」のディスプレイをご紹介します!









ほんの一部をご紹介しました。

素敵な「ビセルデリ」2016春の写真集はこちらからご覧いただけます♥

次回はどんな楽しい♪おいしい♪すばらすぃ~♪フォトジェニックなディスプレイが誕生するでしょうか。

どうぞお楽しみに!!

 

ビーズアートショー横浜2016春「ビセルデリ」のディスプレイ

横浜大さん橋ホールで開催されるビーズアートショーに出展させていただくようになり、ビセルビーズアカデミー認定作家のディスプレイを楽しみにしていただけるようになったことは、とても嬉しいです。

お立ち寄りいただきお声をかけていただきました皆様の温かいお気持ちに感謝し、今後ますます頑張っていこうと励みになっています。

ありがとうございます。

今回は、「デリ」をテーマに4人の作家たちがさまざまなアイディアを知恵と工夫で実現したオリジナルの「デリ」を表現しながら、自信作のビセルビーズ作品をご紹介させていただきました。

< Tomomi Kawamura >



プラスチックのトレーを活用し、トングやカッティングトレーなどを使って「デリ」感満載のディスプレイが好評でした!


< Yuuki Kitajima >



アイシング用のチューブや計量カップを白くアレンジして、こんなに可愛くリングやイヤリング&ピアスを魅せることができるなんて、気分も楽しいディスプレイです!


< Yumi Muramatsu >



一番のポイントはなんといっても白いムール貝でしょう!

他にも、白いさんま缶を使ったり、こんなディスプレイ見たことない?!


< Mutsumi Hanai >



今回ビセルビーズ認定作家デビューでした!

初出展で、初々しい感じに満たされてますね!

これからの活躍に期待です!!

皆さんお疲れ様でした。

次回も面白いことをやりましょう~♪

 

ビーズアートショー横浜2016春 「ビセルデリ」大成功でした!

昨日で、『ビーズアートショー横浜2016春』のイベントが終了しました。

ビセルビーズアカデミーでは、作家コースとして前回の秋から出展し、今回で2回目でした。

今回は4名のビセルビーズアカデミー認定作家さんと、「ビセルデリ」をテーマに3日間を全力で楽しみました!

おそろいのエプロンでプチコスプレ姿もキメて、ディスプレイも大好評でした。

最終日、イベント終了の時刻が近づいて、やり切った充実感がみなぎっていますね!

4人とも実にいい表情です!



私も一緒に全員集合写真♪



3日間お疲れ様でした~!

次回は、11月10日(木)~12日(土)

ビーズアートショー横浜2016秋でお目にかかりましょう!



 

< 2016年8/16発売 『BEST FLOWER ARRANGEMENT 秋号』に掲載  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズディスプレイマイスターを目指そう! >

PAGE TOP