HOME > ブログ > イベント > ビーズアートショー横浜2017春始まりました。

ブログ

< 個性カラーのカサブランカブレスレット  |  一覧へ戻る  |  ビーズアートショー横浜2017春無事に終了しました。 >

ビーズアートショー横浜2017春始まりました。

今日から、ビーズアートショー横浜2017春が始まりました。

横浜大さん橋ホールで、明後日5/19(金)までです。

ぜひお立ち寄りください~♪



各作家のそれぞれのディスプレイテーマは何でしょう?

考えながらぜひご覧ください。ω(^ω^)ω

【Yuuki Kitajima】




【Yumi Muramatsu】




【Tomomi Kawamura】




【Mutsumi Hanai】




【Masae Shibata】



写真で見るより実物の方がずっと素敵です。

これだけの作家の作品たちはめったに見られないですから、私も感激しています。

あと2日間がんばりましょう!

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ビーズアートショー横浜2017春無事に終了しました。

ビーズアートショー横浜2017春無事に終了しました。

参加された作家の皆さん、3日間お疲れ様でした。

たくさんのお客様との出会いが嬉しかったですね。







今回は5名の、ビセルビーズアカデミー認定作家が出展しました。

次回はどんなテーマで皆様にビセルビーズの魅力をお伝えできるでしょうか。

どうぞお楽しみに!


 

ビーズアートショー横浜2017春出展準備中その2

ビーズアートショー横浜2017春、ビセルビーズブースに参加する5名のビセルビーズ認定作家のディスプレイが完成しました。

あとは作家各々、個人の目標に向けて、さらに準備をしていただきます。

参加の回を重ねるごとにディスプレイも作品もレベルが上がっています。

ビセルスタイルを引き継いでいかれたい方、自分スタイルを確立したい方と、進む道は違っていくことになるでしょうけれど、ビーズアートショーのビセルビーズアカデミーブースに出展することが、よき学びの場となっていただけることを願っています。

今回はさらに作家個人個人のレベルアップしたディスプレイを楽しんでいただけると思います。





今年の春のビーズアートショーは、5/17(水)~19(金)の3日間の開催となります。

場所は横浜大さん橋ホールです。

ぜひお立ち寄りください。



 

「ビーズアートショー横浜2017春」出展準備中!

今年の春のビーズアートショーは、5/17(水)~19(金)の3日間の開催となります。

ビセルビーズアカデミーでは、作家としてビセルビーズ作品を販売することができるコースがあります。

特典として、ビーズアートショーのビセルビーズアカデミーのブースへの出展ができます。

作品制作とディスプレイも、今ならじっくりとレクチャーを受けることができるので、展示販売のノウハウも学ぶことができます。

さて、今回は5名のビセルビーズアカデミー認定作家さんたちが参加します。

ディスプレイは回を重ねるごとにレベルがアップしているのですごいです。

まだ準備中ですが、素敵なディスプレイたちなのでご紹介です♪







どうぞお楽しみに♪

 

ビセルビーズ作家デビューコースが、2017年リニューアル!

ビセルビーズ作家コースは、2017年にリニューアルしました!

ビセルビーズ作品を販売する作家として活動したい方にご参加いただけるステップアップコースとして、活躍できるステージが広がりました。



ビセルビーズアカデミー認定作家からフリー作家へ!

更なるステップアップを応援いたします。


作品が作れるようになったらイベントで売ってみたい。

自分のブランドを主宰してみたい。

主宰している自分のブランド名でイベントで作品を売りたい。

主宰している自分のブランドの作品とコラボして制作したオリジナル作品を販売したい。

などなど、皆様の夢やご希望が実現できるといいですね。


フリー作家となるプロセスや作家コースの詳細についてはお気軽にお問合せください。



 

ビーズアートショー横浜2016秋「ビセルデリ」のディスプレイ

ビーズアートショーへの出展も3回目となりました。

ビセルビーズアカデミー認定作家の4名のオリジナル&個性的なディスプレイもさらにパワーアップしています!

2016年のディスプレイテーマは「デリ」ということで、春に続いての「ビセルデリ」でした。

「デリ」にちなんだアイディア溢れるディスプレイをどうぞお楽しみください!


< Yumi Muramatsu >



「デリ」から連想して、ままごとセットを上手に活用しました。

おいしそう♪そんな感想もたくさんいただきました。


< Mutsumi Hanai >



クロワッサンやワッフルなどのモチーフと作品が絶妙にコラボしてます。

トレイやスプーン、チーズカッターなどのツール使いもなかなかです。


< Masae Shibata>



初出展とは思えないほど洗練されたディスプレイですね。

マカロンカラーの作品たちや、パフェに見立てたディスプレイアイディアにキュンキュンしました。


< Tomomi Kawamura >



ツールのチョイスはピカイチ!

メロンアイスのカップに驚かれた方も多かったようです。


次回はどんなディスプレイをご披露できるでしょうか。

楽しみですね!


 

< 個性カラーのカサブランカブレスレット  |  一覧へ戻る  |  ビーズアートショー横浜2017春無事に終了しました。 >

PAGE TOP