HOME > ブログ > イベント > 素敵なディスプレイビーズアートショー2017春バージョン

ブログ

< ビーズアートショー横浜2017春無事に終了しました。  |  一覧へ戻る  |  これはうれしい!「ルックおふろの防カビくん煙剤」 >

素敵なディスプレイビーズアートショー2017春バージョン

今回は初めて、ビセルビーズアカデミー認定作家だけで参加しました。

5名それぞれにオリジナルのビセルビーズ作品と、ディスプレイをご披露しました。

「今回はこれをおススメしたい!」

と準備を進めた作品たちが、大好評だったようです。

よかったですね!

ビセルビーズアカデミーブースの2017春バージョンのディスプレイ、左からご紹介します。

【Masae Shibata】

ビセルビーズのコンセプトのフランスアンティークをベースに、ちょっとだけガーデニングエッセンスを取り入れたスタイルです。

白くアレンジされた多肉植物が効いてます。(笑)

コームが大人気でした。




【Mutsumi Hanai】

「不思議の国のアリス」がテーマのディスプレイでした。

トランプやティーポットなど、小物のワザが光ってました。

右上のグリーンの作品が人気でした。




【Tomomi Kawamura】

ビセルビーズアカデミーイチの実力者です。

今回のディスプレイのテーマは、「パリ旅行」的な?(笑)

エッフェル塔や、フランス語の辞書、スニーカーもありますね。

作品たちもアヴァンチュールを楽しんでいるようです。




【Yumi Muramatsu】

コスメグッズを上手に取り入れて、独特の世界を作りました。

誰よりも作品作りを楽しんでいただき、一生懸命に取り組んでくださいました。

素敵な思い出をたくさんたくさんありがとうございます。




【Yuuki Kitajima】

手芸をテーマに選び、自分スタイルでディスプレイしました。

糸巻きや刺しゅう枠、型紙などなど、手芸好きにはたまらない世界観でした。



ビセルビーズアカデミーでは、ビセルビーズのアイテムだけでなく、ディスプレイも作品として、皆様に楽しんでいただけるような取り組みをしています。

進化していく楽しみもありますので、いろんなスタイルに挑戦していきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


※作品または作家へのお問い合わせは、ビセルビーズアカデミーまでお願いいたします。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ビーズアートショー2019横浜夏のメモリー

ビーズアートショー主催のジャパンビーズソサエティ様より、フェイスブックにビーズアートショー2019横浜夏の写真集がアップされたとご案内をいただきました。

写真をいただけるということで、こちらにご紹介させいただきます。

プロのカメラマンが素敵に撮影してくださったので、さらに素敵なメモリーになりました。



素敵だなぁ。(笑)

またいつかお会いしましょう~!

 

ビーズアートショー2019横浜夏ディスプレイ

180×180cmのブ―スの中にはたくさんの夢や希望が詰まっているのです。

まだまだ楽しんでいきたいので、これからどんなことが心から湧き上がってくるか楽しみです。






そしてまたお会いできる日が来るといいですね。♪

 

ビーズアートショー2019横浜夏終了そして・・・

ビーズアートショー2019横浜夏終了しました。

そして、ビセルビーズアカデミーのビーズアートショープロジェクト(第一弾?)と、ビセルビーズ作家コース完結となりました。

作家コースではビセルビーズアカデミーが開校してから、原宿のデザインフェスタギャラリーでの社中展、代々木サロンでの社中展、クラフトマーケット、あ~てぃすとマーケットなどで作品販売活動をサポートしてまいりました。

最近の4年間では合計8回、ビーズアートショーに出展いたしました。

第二弾があるかまだ未定ですが、その時がくることを楽しみにしていただきたいと思います。



毎回ビセルビーズアカデミーの出展を楽しみにしている方も多くいらっしゃることを知り、本当に嬉しく励みになりました。

ありがとうございます。

最終日には中華街で女子会コースで打上げを楽しみました。

これまでのいろいろなことがすべてビセルビーズの素晴らしいメモリーになりました。

ありがとうございました。

 

ビーズアートショー2019横浜夏ディスプレイシミュレーション

ビセルビーズのビーズアートショープロジェクト第1弾?終了ということで、ビセルビーズの作家コースも完結いたします。

区切りのディスプレイシミュレーションです。

今回は、ブーケ&フレーム&ジュエリーのシンクロも見ていただきたいです。





遊び心いっぱいのディスプレイを楽しんでいただきたいと思っています。

 

ビーズアートショー2019横浜夏出展します。

ビーズアートショー2019横浜夏に出展します。

皆さまどうぞご来場ください。



2015年秋より参加してまいりましたが、2019夏をもって(一旦)最後の出展とさせていただくことにいたしました。

一旦ということですが、しばらくの間見納めになると思いますので、ぜひ作品たちに会いにきていただきたいと思います。

またどちらかのイベントでお会いできるご縁もあると楽しみにしています。

 

< ビーズアートショー横浜2017春無事に終了しました。  |  一覧へ戻る  |  これはうれしい!「ルックおふろの防カビくん煙剤」 >

PAGE TOP