HOME > ブログ > ニュース > ビセルビーズアカデミー2019年10月からの受講料について

ブログ

< セルフワークでラズベリーカラーのベリーチョーカー  |  一覧へ戻る  |  セルフワークでベーシックⅡ修了 >

ビセルビーズアカデミー2019年10月からの受講料について

いつもビセルビーズを楽しんでいただきありがとうございます。

また、ウェブサイトを楽しみにご覧いただいていらっしゃる方も、ありがとうございます。

2019年10月より消費税が10%と変更となりましたが、ビセルビーズアカデミーのレッスンに関する費用につきましては、変更はございませんので、ご案内いたします。



お問合せはいつでもお寄せください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ビセルビーズベーシック「セルフワークコース」

ビセルビーズベーシック「セルフワークコース」をご案内できる準備が整いました。

ビセルビーズアカデミーは通学コースがメインですが、ビセルビーズの作品作りに興味があるけれど、ご希望のクラス(現在は「ビセル基地」「横浜クラス」「新潟クラス」)がお近くになかったり、スケジュールが合わないなどの事情がある皆さまに、ご自宅で作品作りを楽しんでいただけるように準備をいたしました。

各ベーシックコースごとに課題アイテムのキットやレシピをご自宅に送付いたしますので、
ご自身のペースでレシピを見ながら作品作りを楽しんでいただけると思います。

作品作りの不明点などについてはメールやLINEなどでアドバイスいたします。

または、途中で現在開講中のクラスでのレッスンを受講することも可能です。



詳しくはこちらからお問合せください。


 

インストラクター公認コースのご案内

2019年も気づけば2月に入っておりました。

ビセルビーズアカデミーもビセル基地、横浜クラス、新潟クラスと、穏やかににスタートしております。

今年もよろしくお願いいたします。

さてかねてより、ビセルビーズをご自身で教えたい、というご希望にお応えするべく検討を重ねてまいりましたが、この度インストラクター公認コースとしてご案内させていただくことになりました。

インストラクター、講師など名称はさまざまですが、ご自身でビセルビーズをぜひ作ってみたいという皆様にレッスンを開催していただけるよう、日本ビセルビーズ普及協会が「公認」をいたします。

「公認」を受けていただく方法は、ビセルビーズベーシック全コースを修了したのち、規定のおさらいレッスンを受講していただきます。

おさらいレッスンには、「講師公認」コースと、「作家公認」コースがございます。

詳しい内容はこちらからお問合せください。



 

ビセルビーズ作家デビューコース終了のお知らせ

ビセルビーズアカデミーは2011年9月にスタートし、今年で7周年を迎えました。

ここまで続けてこれましたのも、皆様のおかげと感謝しています。

さてこの度、作家コースを終了させていただくことになりました。

作家コースでチャレンジしてきたことは、ビセルビーズの発展の過程の中で本当に大きな役割を果たすことができました。

認定作家の皆様とはたくさんの思い出があります。

すべてビセルビーズの大切な礎となっています。

複雑で高度な運営ができましたのも、皆さんと起こした奇跡の賜物です。

ありがとうございました。

認定作家の皆さまは今後は個別に対応させていただきますので、ご相談ください。

今後はビセルビーズのスクール運営をより充実したものにできるように尽力してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。




 

「ビセルアンフラコース」に改称となりました。

カーネルアドバンスコースは、「ビセルアンフラコース」へ改称となりました。

嫁ぐ日のジュエリー®として、ビセルアンフラの制作を習得します。

ビセルビーズアカデミーで、プレミアムアドバンスコースを修了していただいた方が対象となります。

その他の受講の条件についてはお問合せください。



※ビセルインターナショナル開催の特別コースにつき、ビセル基地のみでの開催となります。

 

Bead Art Show YOKOHAMA 2016春に出展します!

<多彩なプログラムでビーズアートの魅力を紹介するビーズづくしの3日間>

ビセルビーズ作家がオリジナルの作品をたくさんご披露いたします!



ビセルビーズアカデミーのブースは、64番です。

ぜひお立ち寄りください!

< セルフワークでラズベリーカラーのベリーチョーカー  |  一覧へ戻る  |  セルフワークでベーシックⅡ修了 >

PAGE TOP