HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > お花畑のようなカサブランカブレスレット

ブログ

< ゴン館長が退院してきました。  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2017年5月スケジュール >

お花畑のようなカサブランカブレスレット

お花畑のようなカサブランカブレスレットができました。

初めてお花の連続編みで作るアイテムです。

桜も満開の春爛漫、そろそろこんなアイテムがほしくなっちゃいますね。



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ1で制作します。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

地味にカワイイ♥乙女カラーのロザンナジュエリー

地味にカワイイ♥乙女カラーのロザンナデザインジュエリーができました。

セバスティーのピンクのブック型パッケージとのコンビネーションもバッチリ!

正統派?ビセルカラーの作品は、見ているだけで癒されますね。



ロザンナデザインジュエリーは、ビセルビーズプレミアムアドバンスコースⅣで制作します。



 

ゴッホのひまわり風のベリーチョーカー

ゴッホのひまわり風のベリーチョーカーができました。

ビセルジュエリーで制作したひまわりの絵画ジュエリーを少しだけシンプルに、ベリーチョーカーで再現となりました。

レッスンが進むにつれて現れてくる「ひまわり」に感動しながらの作業でしたね。



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ2で制作します。
 

春のお花畑のようなコームができました。

春のお花畑のようなコームができました~♪

これからの季節に、アップした髪に合わせてこんな可愛らしいお花のコームはいかがでしょう♪



コームは、リバイバルベーシックコースで制作していただけます。

 

真っ赤な情熱のマリコデザインジュエリー

真っ赤な情熱のマリコデザインジュエリーができました。

15色あまりのビーズを組み合わせ、8つのお花のコンビネーションで美しいジュエリーができています。

ビーズ同士の色の微妙なコントラストが特徴の同色のグラデーションの作品は、集中力がなせる芸術作品といってもいいかもしれません。

完成した時の感動は、作った作家だでけでなく見る側にも感動を与えるようです。



マリコデザインジュエリーは、ビセルビーズプレミアムアドバンスコースⅢで制作します。

 

カラフルで大人可愛いアンティークネックレス

カラフルで大人可愛いアンティークネックレスができました。

アンティークネックレスは、ビセルビーズのお花の可憐さを引き立てるお花のパーツが特徴です。

春のおしゃれ先取りのウキウキアイテムかも♪



アンティークネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ1で制作します。


 

< ゴン館長が退院してきました。  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2017年5月スケジュール >

PAGE TOP