HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > 個性カラーのカサブランカブレスレット

ブログ

< 淡いピンクのアンティークネックレス  |  一覧へ戻る  |  ビーズアートショー横浜2017春始まりました。 >

個性カラーのカサブランカブレスレット

個性カラーのカサブランカブレスレットができました。

編み戻しを丁寧にするのが少し大変ですけれど、完成したときの充実感も大きいですね。



ドレスウォッチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ2で制作します。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

淡いピンクのアンティークネックレス

淡いピンクのアンティークネックレスができました。

淡いピンクのお花がふわふわっと集まって、優しく首元を飾ります。

Cカンの仕上げが少し難易度が上がりますが、丁寧に仕上げていただきました。



アンティークネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ1で制作します。


 

地味にカワイイ♥乙女カラーのロザンナジュエリー

地味にカワイイ♥乙女カラーのロザンナデザインジュエリーができました。

セバスティーのピンクのブック型パッケージとのコンビネーションもバッチリ!

正統派?ビセルカラーの作品は、見ているだけで癒されますね。



ロザンナデザインジュエリーは、ビセルビーズプレミアムアドバンスコースⅣで制作します。



 

ゴッホのひまわり風のベリーチョーカー

ゴッホのひまわり風のベリーチョーカーができました。

ビセルジュエリーで制作したひまわりの絵画ジュエリーを少しだけシンプルに、ベリーチョーカーで再現となりました。

レッスンが進むにつれて現れてくる「ひまわり」に感動しながらの作業でしたね。



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ2で制作します。
 

春のお花畑のようなコームができました。

春のお花畑のようなコームができました~♪

これからの季節に、アップした髪に合わせてこんな可愛らしいお花のコームはいかがでしょう♪



コームは、リバイバルベーシックコースで制作していただけます。

 

お花畑のようなカサブランカブレスレット

お花畑のようなカサブランカブレスレットができました。

初めてお花の連続編みで作るアイテムです。

桜も満開の春爛漫、そろそろこんなアイテムがほしくなっちゃいますね。



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ1で制作します。

 

< 淡いピンクのアンティークネックレス  |  一覧へ戻る  |  ビーズアートショー横浜2017春始まりました。 >

PAGE TOP