HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > 大人気コームのパープルバージョンできました!

ブログ

< ダイソーのレンガシートで2階の納戸の壁をリフォーム  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2017年9月スケジュール >

大人気コームのパープルバージョンできました!

コームはビセルシーズさんの間でも、この夏の人気アイテムです。

こちらはLサイズで9つのお花がついたコームです。

今日素敵に完成しました~♪



コームは、リバイバルベーシックコースで制作していただけます。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

「ビセルアンフラコース」に改称となりました。

カーネルアドバンスコースは、「ビセルアンフラコース」へ改称となりました。

嫁ぐ日のジュエリー®として、ビセルアンフラの制作を習得します。

ビセルビーズアカデミーで、プレミアムアドバンスコースを修了していただいた方が対象となります。

その他の受講の条件についてはお問合せください。



※ビセルインターナショナル開催の特別コースにつき、ビセル基地のみでの開催となります。

 

大人カラーのシックなマリコジュエリー

大人カラーのシックなマリコジュエリーが完成しました。

ビセルジュエリーの入門作品でもあるマリコデザインジュエリー

初めてのビセルジュエリーに、テクニックの難度がぐっと上がります。

出来上がった感動も大きな作品です。



マリコデザインジュエリーは、ビセルビーズプレミアムアドバンスコースⅢで制作します。

 

ピンクグラデーションのカサブランカブレスレット

ピンクグラデーションのカサブランカブレスレットができました。

ビセルビーズのいろいろなテクニックが詰まったブレスレットは、夏の肌にキラキラおしゃれを楽しめそうです♪



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ1で制作します。

 

「BAND-AID 快適プラス」プレゼント中!

いつも教室検索サイトでお世話になっている趣味なびさんから、ジョンソン・エンド・ジョンソン「BAND-AID 快適プラス」のプレゼントをいただきましたよ~!



いつもこまごまといろんなことをやっていて、いつの間にか小傷になっていることもありますので、使ってみました。

おや、つるつるしてないんですね。

形も見たことないフォルムです。

質感も違うねぇ。

なんかフィットしそう♪



おーっ

肌色感が絆創膏をつけてる感じを消してくれています。



数日つけていましたが、しっかりフィットして、つるつるじゃないので違和感があまりないです。

つけたまま洗顔したときに、これまでの絆創膏ですと角が当たって顔が痛かったりすることもあったのですが、これは柔らかいのでそれは感じなかったですね。

重宝しそうです。

レッスンにお越しいただいた皆さまにプレゼントしま~す。

どうぞお早目に~♪

 

モネカラーのハートブーケネックレスができました。

モネカラーのハートブーケネックレスができました。

睡蓮の池をそよぐ風の音が聞こえてくるようです。

グリーンのフローライトのトップも涼しげです。



ハートブーケネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ2で制作します。

 

< ダイソーのレンガシートで2階の納戸の壁をリフォーム  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2017年9月スケジュール >

PAGE TOP