HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > 春色のブローチはビタミンカラーで♥

ブログ

< 『ビュールレ・コレクション』の美少女に会ってきました。  |  一覧へ戻る  |  ゴンちゃんとシャガール中♪ >

春色のブローチはビタミンカラーで♥

春色のアクセサリーが恋しくなる陽気になりました。

ビタミンカラーのブローチに心もウキウキです♪



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。


 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

セルフワークでベーシックⅡ修了

今年4月からスタートしたセルフワークコースへチャレンジしていただく皆さまも増えてまいりました。

ビセルビーズアカデミーの通学のクラスでは、直接お会いしてレッスンとなりますが、スケジュールや距離の関係で叶わない皆さまにとセルフワークコースが誕生し、好評をいただいています。

途中からセルフワークコースに編入していただいたり、セルフワークされながら参加できるクラスへお越しいただくこともあります。

レシピは、私がいつも言葉でお伝えしているさまざなま「ネタ」をこれでもかと細かい字で盛り込みながら、ビセルビーズ作品作りを楽しんでいただきたいと、心を込めて準備をした大切なものです。

完成後作品をお送りいただきましたら確認をさせていただき、修了証と一緒にお返しいたします。

こちらの作品は、そうしたセルフワークでうまれたベーシックⅡの作品たちです。
とっても素敵にできました!



作品をお送りいただくのは強制ではありませんし、期限もありませんので、ご自身で作品作りを楽しんでいただくことがなにより大事ですね。

セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。


 

ビセルビーズアカデミー2019年10月からの受講料について

いつもビセルビーズを楽しんでいただきありがとうございます。

また、ウェブサイトを楽しみにご覧いただいていらっしゃる方も、ありがとうございます。

2019年10月より消費税が10%と変更となりましたが、ビセルビーズアカデミーのレッスンに関する費用につきましては、変更はございませんので、ご案内いたします。



お問合せはいつでもお寄せください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

セルフワークでラズベリーカラーのベリーチョーカー

ビセルビーズベーシックコース最後のアイテムは、ベリーチョーカーです。

セルフワークでチャレンジしていただいた、ラズベリーカラーのベリーチョーカーもとても素敵に完成しました。

細かいところも丁寧に作っていただいて、とても嬉しいです。



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ2で制作します。

セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。
 

セルフワークでカサブランカブレスレット

セルフワークでベーシックコースを楽しんでいただき、カサブランカブレスレットが完成しました。

セルフワークでは、コースごとに出来上がった作品をお送りいただいて、確認をさせていただいてから気づいたところをお伝えし、そして修了証を発行して作品と一緒にお送りいたします。

いつも作品が届くのが楽しみなんです。

とてもよくできていて、レシピだけで作れるって、準備してよかったなーと感動します。

だからいつもより写真もたくさん撮ってしまいました。(笑)






映えますね♪

カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。

セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。


 

ターコイズグリーンのベリーチョーカー

ターコイズグリーンのベリーチョーカーができました。

グラデーションが美しくて、いつまでも見ていたいです。



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ2で制作していただけます。
 

< 『ビュールレ・コレクション』の美少女に会ってきました。  |  一覧へ戻る  |  ゴンちゃんとシャガール中♪ >

PAGE TOP