HOME > ブログ > イベント > 北村博子のビセルビーズ作品展

ブログ

< クールなグリーンが素敵なドロップチョーカー  |  一覧へ戻る  |  2018年8/28発売『ビーズfriend vol.60 』 >

北村博子のビセルビーズ作品展

初のギャラリーでの個展を開催します。

北村博子のビセルビーズ作品展

「丸小ビーズで編む花の創作アクセサリー」

場所は浅草橋のTOHO BEADS STYLE Tokyo Gallery t

会期は、9/12(水)~15(土)11:00~19:00(最終日は16:00まで)

「絵画ジュエリー」を全20作展示いたします。

楽しみにしてくださっていた皆様もいらっしゃるのではないかと思います。


bisseru Pictorial Art Jewelry

丸小ビーズで絵画の配色からジュエリーを創作する世界初の「絵画ジュエリー」20作品展示



ビセルアンフラの展示やビセルビーズアクセサリーの販売も致します。

TOHO Gallery t の蔵出しの貴重な丸小ビーズも販売してくださるそうです。

これは楽しみですね!

ぜひお立ち寄りください!!

https://toho-beads-style-tokyo-gallery-t.tumblr.com/post/177327259260/072



 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ビーズアートショー2019横浜夏のメモリー

ビーズアートショー主催のジャパンビーズソサエティ様より、フェイスブックにビーズアートショー2019横浜夏の写真集がアップされたとご案内をいただきました。

写真をいただけるということで、こちらにご紹介させいただきます。

プロのカメラマンが素敵に撮影してくださったので、さらに素敵なメモリーになりました。



素敵だなぁ。(笑)

またいつかお会いしましょう~!

 

ビーズアートショー2019横浜夏ディスプレイ

180×180cmのブ―スの中にはたくさんの夢や希望が詰まっているのです。

まだまだ楽しんでいきたいので、これからどんなことが心から湧き上がってくるか楽しみです。






そしてまたお会いできる日が来るといいですね。♪

 

ビーズアートショー2019横浜夏終了そして・・・

ビーズアートショー2019横浜夏終了しました。

そして、ビセルビーズアカデミーのビーズアートショープロジェクト(第一弾?)と、ビセルビーズ作家コース完結となりました。

作家コースではビセルビーズアカデミーが開校してから、原宿のデザインフェスタギャラリーでの社中展、代々木サロンでの社中展、クラフトマーケット、あ~てぃすとマーケットなどで作品販売活動をサポートしてまいりました。

最近の4年間では合計8回、ビーズアートショーに出展いたしました。

第二弾があるかまだ未定ですが、その時がくることを楽しみにしていただきたいと思います。



毎回ビセルビーズアカデミーの出展を楽しみにしている方も多くいらっしゃることを知り、本当に嬉しく励みになりました。

ありがとうございます。

最終日には中華街で女子会コースで打上げを楽しみました。

これまでのいろいろなことがすべてビセルビーズの素晴らしいメモリーになりました。

ありがとうございました。

 

ビーズアートショー2019横浜夏ディスプレイシミュレーション

ビセルビーズのビーズアートショープロジェクト第1弾?終了ということで、ビセルビーズの作家コースも完結いたします。

区切りのディスプレイシミュレーションです。

今回は、ブーケ&フレーム&ジュエリーのシンクロも見ていただきたいです。





遊び心いっぱいのディスプレイを楽しんでいただきたいと思っています。

 

ビーズアートショー2019横浜夏出展します。

ビーズアートショー2019横浜夏に出展します。

皆さまどうぞご来場ください。



2015年秋より参加してまいりましたが、2019夏をもって(一旦)最後の出展とさせていただくことにいたしました。

一旦ということですが、しばらくの間見納めになると思いますので、ぜひ作品たちに会いにきていただきたいと思います。

またどちらかのイベントでお会いできるご縁もあると楽しみにしています。

 

< クールなグリーンが素敵なドロップチョーカー  |  一覧へ戻る  |  2018年8/28発売『ビーズfriend vol.60 』 >

PAGE TOP