HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > ボタニカルグリーンのハートブーケネックレス

ブログ

< リバティカラーのロザンナジュエリー  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2018年11月スケジュール >

ボタニカルグリーンのハートブーケネックレス

ボタニカルグリーンのハートブーケネックレスができました。

いろんなグリーンが個性カラーのアクセサリーになりました。



ハートブーケネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ2で制作します。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

リバティカラーのロザンナジュエリー

リバティカラーのロザンナデザインネックレスが出来ました。

なぜリバティカラーなのかというと、ロンドンへの旅行から帰った直後のことでした。

あるお花の雑誌のページにあるブーケに目が留まり、制作したのがこちらのカラーのジュエリーでした。

それでリバティ、って♪

なんか自由です。(笑)



ロザンナデザインジュエリーは、ビセルビーズプレミアムアドバンスコースⅣで制作します。

 

オレンジのグラデーションが素敵なアンティークネックレス

オレンジのグラデーションが素敵なアンティークネックレスができました。

オレンジは元気が出るカラーです。

夏の終わりを元気に過ごせそうですね。^^



アンティークネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ1で制作します。

 

爽やかに!ブルーグラデーションのブローチ

爽やかに!ブルーグラデーションのブローチができました。

淡いブルーは癒しのオーラに包まれているようです。



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。


 

クールなグリーンが素敵なドロップチョーカー

クールなグリーンが素敵なドロップチョーカーができました。
 
教室では完成後の写真がなかったので、後日送っていただきました。

なので写真を見た時に「わ~っ」となって、すごくうれしい作品となりました。

ありがとうございます。



ドロップチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅢのステップ3で制作します。


 

茶色がアクセントの大人のベリーチョーカーができました。

茶色がアクセントの大人のベリーチョーカーができました。

間に見える亜麻色のお花が大人の雰囲気を醸しています。



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ2で制作します。


 

< リバティカラーのロザンナジュエリー  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2018年11月スケジュール >

PAGE TOP