HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > 新潟クラスがスタートします!

ブログ

< オレンジがアクセントのラブリーコーム  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2018年12月スケジュール >

新潟クラスがスタートします!

10/17(水)に初めて新潟県五泉市にてビセルビーズの体験会を開催しました。

ホテルの会場を手配いただいて、ご参加の皆様に可愛らしいお花のリングを作っていただきました。

そして、「季の香りKO・KO」のオーナーさんとの奇跡のご縁で、こちらでビセルビーズアカデミー新潟クラスがスタートします。

毎月第2または第3水曜日に開催予定です。

新潟クラスについては、こちらからお問合せ下さい。



「季の香りKO・KO」はアロマの優しい香りに包まれた素敵なお店です。
http://m.week.co.jp/area-komachi/gosen/pickup/koko.php

これからが楽しみです~!

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

赤が素敵なハーモニーのカサブランカブレスレット

赤が素敵なハーモニーのカサブランカブレスレットができました!

いろいろな赤のバリエーションで、華やかなブレスレットです。




カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。
 

お母様手づくりのブライダルドロップチョーカー

最愛のお嬢様の結婚式にお母様がジュエリーを手づくりして贈るって、こんなに素敵なことはないですね。

お式まで日にちが迫っていたときでしたが、ちょうど次の課題作品がドロップチョーカーだったということで、それではドレスに合ったブーケにシンクロしたカラーで作っては?と、サンプルをご用意して、お母様にチャレンジしていただきました。



おそろいのイヤリングも♥



2日後に前撮りの予定だったそうですが、間に合いました。



ドレスとブーケとシンクロ度が高いです。



こちらがもとになったブーケです。



ドロップチョーカーは、ビセルビーズベーシックⅢのステップ3で制作いたします。

シックなおとな紫のアレンジピアスⅡ

シックなおとな紫のアレンジピアスⅡができました。

薄紫の小花とチェーンが揺れて、大人の魅力を引き立てる、かも。(笑)



アレンジピアスⅡは、リバイバルベーシックで制作いたします。


 

セザンヌカラーのアンティークネックレス

絵画ジュエリー©のセザンヌジュエリーを参考にお色のリクエストをいただき、アンティークネックレスが完成しました。

これからの季節にぴったりの嬉しい秋色でもありますね。



アンティークネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ1で制作します。
 

セルフワークでベーシックⅢ修了

セルフワークコースで素敵に作成していただいた作品たちです。

ビセルビーズベーシックⅢでは、プロミスリング、リングⅡ、ドロップチョーカーを作ります。

作品作りを楽しんでいただいていることが作品たちからも伝わってくるようです。

ありがとうございます。



セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。
 

< オレンジがアクセントのラブリーコーム  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2018年12月スケジュール >

PAGE TOP