HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > オレンジがアクセントのラブリーコーム

ブログ

< 『フェルメール展』観てまいりました。  |  一覧へ戻る  |  新潟クラスがスタートします! >

オレンジがアクセントのラブリーコーム

オレンジがアクセントのラブリーコームができました。

最後のお花をコームパーツに取り付けるのがちょっと難しかったようでしたけど、上手に完成しましたね!



コームは、リバイバルベーシックで制作いただけます。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

新潟クラスがスタートします!

10/17(水)に初めて新潟県五泉市にてビセルビーズの体験会を開催しました。

ホテルの会場を手配いただいて、ご参加の皆様に可愛らしいお花のリングを作っていただきました。

そして、「季の香りKO・KO」のオーナーさんとの奇跡のご縁で、こちらでビセルビーズアカデミー新潟クラスがスタートします。

毎月第2または第3水曜日に開催予定です。

新潟クラスについては、こちらからお問合せ下さい。



「季の香りKO・KO」はアロマの優しい香りに包まれた素敵なお店です。
http://m.week.co.jp/area-komachi/gosen/pickup/koko.php

これからが楽しみです~!

 

ボタニカルグリーンのハートブーケネックレス

ボタニカルグリーンのハートブーケネックレスができました。

いろんなグリーンが個性カラーのアクセサリーになりました。



ハートブーケネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ2で制作します。

 

リバティカラーのロザンナジュエリー

リバティカラーのロザンナデザインネックレスが出来ました。

なぜリバティカラーなのかというと、ロンドンへの旅行から帰った直後のことでした。

あるお花の雑誌のページにあるブーケに目が留まり、制作したのがこちらのカラーのジュエリーでした。

それでリバティ、って♪

なんか自由です。(笑)



ロザンナデザインジュエリーは、ビセルビーズプレミアムアドバンスコースⅣで制作します。

 

オレンジのグラデーションが素敵なアンティークネックレス

オレンジのグラデーションが素敵なアンティークネックレスができました。

オレンジは元気が出るカラーです。

夏の終わりを元気に過ごせそうですね。^^



アンティークネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ1で制作します。

 

爽やかに!ブルーグラデーションのブローチ

爽やかに!ブルーグラデーションのブローチができました。

淡いブルーは癒しのオーラに包まれているようです。



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。


 

< 『フェルメール展』観てまいりました。  |  一覧へ戻る  |  新潟クラスがスタートします! >

PAGE TOP