HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > グリーンとパープルのきれいカラーのピアス

ブログ

< ビーズアートショー横浜2018冬無事に終了しました。  |  一覧へ戻る  |  2018年の締めはムンクで。 >

グリーンとパープルのきれいカラーのピアス

グリーンとパープルのきれいカラーのピアスができました。

色だけでなく形もとってもきれいにできましたね!



ピアスは、ビセルビーズベーシックコースⅡのステップ2で制作します。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

夏カラーのカサブランカブレスレット

夏カラーの爽やかなカサブランカブレスレットができました。

ビセルビーズのいろいろな編み方を楽しみながら、素敵なアイテムができあがります。



カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ1で制作します。
 

和テイストのマリコデザインジュエリー

和テイストのマリコデザインジュエリーができました。

和菓子の蛸屋の紙袋の配色を参考に生まれたので、愛称「蛸屋」です。(笑)

ビセルビーズアカデミーではおなじみ&人気のカラーなんですよ。





マリコデザインジュエリーは、ビセルビーズプレミアムアドバンスⅢで制作いただけます。

 

カラフルなビタミンカラーのリングⅡ

カラフルなビタミンカラーのリングⅡができました。

可愛くて嬉しくて、いつまでも眺めていたいです。



リングⅡは、ビセルビーズベーシックⅢのステップ2で制作します。

 

オレンジの温もりが嬉しい天然石アレンジネックレス

オレンジの温もりが嬉しい天然石アレンジネックレスができました。

天然石とお花のパーツのコンビネーションが楽しいネックレスです。



天然石アレンジネックレスは、リバイバルベーシックで制作いただけます。

 

セルフワークコースで作るドロップチョーカー

ビセルビーズベーシックのセルフワークコースが2019年4月からスタートしました。

第1号ということでチャレンジしていただいているTさまのドロップチョーカーです。

セルフワークでもこんなに素敵に作品を完成していただけて、とても嬉しいです!




ドロップチョーカーは、ビセルビーズベーシックⅢのステップ3で制作していただけます。

セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。

 

< ビーズアートショー横浜2018冬無事に終了しました。  |  一覧へ戻る  |  2018年の締めはムンクで。 >

PAGE TOP