HOME > ブログ > ブログ > かぎ針編みモチーフ楽しく作業中♪

ブログ

< 《忘れえぬ女》に会いにいってきました。  |  一覧へ戻る  |  ミラーでプチ模様替え >

かぎ針編みモチーフ楽しく作業中♪

フェリシモでかぎ針編みのモチーフ作りを楽しんでいます。

私はお花のモチーフが大好きで、ビセルビーズのお花のモチーフはそんな大好きから生まれました。

くさり編みからきちんとレッスン♪

全9回コースに挑戦中です。

レシピを広げて始めると、いつもゴンが乱入してくるんですよ~!

出来上がったモチーフを頭に乗せてみたら、帽子みたいでなんてきゃわいい♥

今4回目が終わったところです。

いろんな編み方があるんですね~。

いろんなモチーフが出来上がっていくのはとっても楽しいです。





がんばってにゃ。ω(=^ω^=)ω

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ムンクの《叫び》完成しました!

昨年11月に「ムンク展」を鑑賞してから、《叫び》をジェリーにしたいと取り組んでまいりました。

そして、ついに完成しました。

ムンクは《叫び》を何点が描いています。

そのうちの1点であるこちらの作品は、とにかく色が奇抜で、迫ってきます。

しかもどの色も主張しているように感じました。

これまで制作してきた作品にはなかった感覚でしたね。




ビセルの絵画ジュエリー©の面白さは、同じ絵画でも次に取り組んだときには違う色で表現しているかもしれないというところかもしれません。

でも、次は違う画家の作品に出合いたいと思います。

今はまだね。

 

ねこじゃすりきたんですけど~・・・

猫がうっとりするほど気持ちいいということで買ったんですけど~。。。



ゴンにはイマイチ・・・



高かったんですけど・・・。

 

やっぱり白が好き♥

地元の雑貨ショップの閉店セールで見つけた什器のハンドトルソー

そのままでも素敵だったんだけど、やっぱり

塗りました。





ビセルビーズの作品は、やっぱり白が映える♪

 

雑貨ハンティングが止まらない♪

地元のOPAの雑貨ショップが閉店してしまうという事で、商品の閉店セールにともなって什器も放出中。

掘り出し物はないかと覗いてみると、狙っていたものが!ありました!!



素敵なハンドトルソー♥

それから、額縁♥

私は額縁とミラーに目がない。



雪がちらつく中担いで持って帰ってきました。

しばらくはここにいてもらいましょう。



好きなものに囲まれて生活する幸せ♥

 

Annasui風?デコレーションポケットティッシュケース

久しぶりにポケットティッシュケースをデコレーションしました。

ボディがブラックだったので、アナスイ(Annasui)風的な感じ?に♪

素材がリボンですので控えめで上品なカラーになりましたね。




デコレーションポケットティッシュケースは講習もいたしますので、ご希望がございましたらお知らせください。♪


 

< 《忘れえぬ女》に会いにいってきました。  |  一覧へ戻る  |  ミラーでプチ模様替え >

PAGE TOP