HOME > ブログ > 絵画シリーズ(ロートレック・ムンク・・・) > ムンクの《叫び》完成しました!

ブログ

< 大人色のシックなお花のブローチ  |  一覧へ戻る  |  爽やかなラベンダーと水色のイヤリング >

ムンクの《叫び》完成しました!

昨年11月に「ムンク展」を鑑賞してから、《叫び》をジェリーにしたいと取り組んでまいりました。

そして、ついに完成しました。

ムンクは《叫び》を何点が描いています。

そのうちの1点であるこちらの作品は、とにかく色が奇抜で、迫ってきます。

しかもどの色も主張しているように感じました。

これまで制作してきた作品にはなかった感覚でしたね。




ビセルの絵画ジュエリー©の面白さは、同じ絵画でも次に取り組んだときには違う色で表現しているかもしれないというところかもしれません。

でも、次は違う画家の作品に出合いたいと思います。

今はまだね。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

2018年の締めはムンクで。

2018年は個展で絵画ジュエリー©をご披露することができ、好きでやっていたことが皆様に喜んでいただけることにつながり、とても嬉しい1年となりました。

夏前から右肘を痛めてしまい作品作りも控えておりましたが、ようやく回復の兆しということで、しばらくぶりに絵画ジュエリー©に取り組んでいます。

2018年の最後は、ムンクの「叫び」です。



空の原色が特徴的ですので、奇抜なジュエリーになりそうです。

 

絵画シリーズ20作目はロートレックで!

ビセルの「絵画ジュエリー©」の20作目が完成しました。

ロートレックの《ムーラン・ルージュの入り口で手袋をはめるジャヌ・アヴリル》

ブルーと紫の2色が印象的で、帽子のグリーンやオレンジの髪の色、黄色のパラソルなど、パステルの素材ならではの特徴的な色彩をジュエリーに表現しました。

毛皮と天然石もシンクロできました。







こちらのジュエリーは、9/12(水)~15(土)

浅草橋のTOHO BEADS STYLE Tokyo Gallery tにて鑑賞いただけます。

他にもすでに完成している19作品、同時にすべて展示いたします。

どうぞお越しください。

https://toho-beads-style-tokyo-gallery-t.tumblr.com/post/177327259260/072

 

< 大人色のシックなお花のブローチ  |  一覧へ戻る  |  爽やかなラベンダーと水色のイヤリング >

PAGE TOP