HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > 小花が可愛いミモザカラーのピアス

ブログ

< 東京ジャーミーでなんちゃってトリップ  |  一覧へ戻る  |  オレンジとピンクが絶妙に愛らしいマリコジュエリー >

小花が可愛いミモザカラーのピアス

小花が可愛いミモザカラーのピアスができました。

ミモザの花言葉は「思いやり」や「感謝」など。

小さいけれど心が温かくなり笑みがこぼれます。



アレンジピアスⅠは、リバイバルベーシックで制作いただけます。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

オレンジとピンクが絶妙に愛らしいマリコジュエリー

オレンジとピンクが絶妙に愛らしいマリコデザインジュエリーができました。

ビセルビーズのレッスンでの技術の積み重ねがここに集結しています。

でもやっぱり「色」の魅力に癒されますね。





マリコデザインジュエリーは、ビセルビーズプレミアムアドバンスⅢで制作いただけます。

 

ビセルビーズベーシック「セルフワークコース」

ビセルビーズベーシック「セルフワークコース」をご案内できる準備が整いました。

ビセルビーズアカデミーは通学コースがメインですが、ビセルビーズの作品作りに興味があるけれど、ご希望のクラス(現在は「ビセル基地」「横浜クラス」「新潟クラス」)がお近くになかったり、スケジュールが合わないなどの事情がある皆さまに、ご自宅で作品作りを楽しんでいただけるように準備をいたしました。

各ベーシックコースごとに課題アイテムのキットやレシピをご自宅に送付いたしますので、
ご自身のペースでレシピを見ながら作品作りを楽しんでいただけると思います。

作品作りの不明点などについてはメールやLINEなどでアドバイスいたします。

または、途中で現在開講中のクラスでのレッスンを受講することも可能です。



詳しくはこちらからお問合せください。


 

爽やかなラベンダーと水色のイヤリング

爽やかなラベンダーと水色のイヤリングができました。

新潟クラスの会場のウィンドウ越しに♪

外はあられの降るお天気でしたけど、清々しい気持ちになる作品になりました。



イヤリングは、ビセルビーズベーシックコースⅡのステップ2で制作します。

 

大人色のシックなお花のブローチ

大人色のシックなお花のブローチができました。

黒い服にも、明るい服にも、シックだけど華やかに、おしゃれの幅も広がりそう♪



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。

 

黒いラインに桜カラーのラリエットⅣ

黒いマットなビーズをラインにした桜カラーのラリエットⅣができました。

桜咲く春が待ち遠しくなります。



ラリエットⅣは、ビセルビーズベーシックコースⅡのステップ3で制作します。

 

< 東京ジャーミーでなんちゃってトリップ  |  一覧へ戻る  |  オレンジとピンクが絶妙に愛らしいマリコジュエリー >

PAGE TOP