HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > 赤が素敵なハーモニーのカサブランカブレスレット

ブログ

< お母様手づくりのブライダルドロップチョーカー  |  一覧へ戻る  |  ポーラ美術館でマティスの「リュート」の君に会ってきた♪ >

赤が素敵なハーモニーのカサブランカブレスレット

赤が素敵なハーモニーのカサブランカブレスレットができました!

いろいろな赤のバリエーションで、華やかなブレスレットです。




カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。
 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

お母様手づくりのブライダルドロップチョーカー

最愛のお嬢様の結婚式にお母様がジュエリーを手づくりして贈るって、こんなに素敵なことはないですね。

お式まで日にちが迫っていたときでしたが、ちょうど次の課題作品がドロップチョーカーだったということで、それではドレスに合ったブーケにシンクロしたカラーで作っては?と、サンプルをご用意して、お母様にチャレンジしていただきました。



おそろいのイヤリングも♥



2日後に前撮りの予定だったそうですが、間に合いました。



ドレスとブーケとシンクロ度が高いです。



こちらがもとになったブーケです。



ドロップチョーカーは、ビセルビーズベーシックⅢのステップ3で制作いたします。

シックなおとな紫のアレンジピアスⅡ

シックなおとな紫のアレンジピアスⅡができました。

薄紫の小花とチェーンが揺れて、大人の魅力を引き立てる、かも。(笑)



アレンジピアスⅡは、リバイバルベーシックで制作いたします。


 

セザンヌカラーのアンティークネックレス

絵画ジュエリー©のセザンヌジュエリーを参考にお色のリクエストをいただき、アンティークネックレスが完成しました。

これからの季節にぴったりの嬉しい秋色でもありますね。



アンティークネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ1で制作します。
 

セルフワークでベーシックⅢ修了

セルフワークコースで素敵に作成していただいた作品たちです。

ビセルビーズベーシックⅢでは、プロミスリング、リングⅡ、ドロップチョーカーを作ります。

作品作りを楽しんでいただいていることが作品たちからも伝わってくるようです。

ありがとうございます。



セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。
 

ビセルビーズアカデミー営業について

この度の台風19号の被害が甚大なものになっています。

「ビセル基地」は多摩川までほんとうにすぐの場所にありますため、今回はギリギリで大丈夫でしたが他人事ではない思いです。

皆さまもご無事でありましたでしょうか。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、どうかくじけずに、もとの生活ができるようになりますようお祈りしています。

ビセルビーズアカデミーは本当に幸運にも影響なく継続できる状況でありますことをお知らせいたします。

取り急ぎよろしくお願いいたします。




 

< お母様手づくりのブライダルドロップチョーカー  |  一覧へ戻る  |  ポーラ美術館でマティスの「リュート」の君に会ってきた♪ >

PAGE TOP