HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > 今年もよろしくお願いいたします。

ブログ

< ビセルビーズアカデミー2020年2月スケジュール  |  一覧へ戻る

今年もよろしくお願いいたします。

2020年もパワフルにいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

カラフルなお花畑のようなヴィクトリアンネックレス

カラフルなお花畑のようなヴィクトリアンネックレスができました。

様々な工程を経て全4回で完成!

出来上がった喜びも大きい大作ですね。♪




ヴィクトリアンネックレスは、リバイバルベーシックで制作いたします。

リバイバルベーシックは、ビセルビーズベーシックコース修了後に受講いただけるお楽しみ&特別コースとなっております。



 

淡いオレンジ&ピンクのベリーチョーカー

淡いオレンジとピンクのベリーチョーカーができました。

やさしい癒しのアクセサリーになりました。



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ2で制作します。

 

赤が素敵なハーモニーのカサブランカブレスレット

赤が素敵なハーモニーのカサブランカブレスレットができました!

いろいろな赤のバリエーションで、華やかなブレスレットです。




カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。
 

お母様手づくりのブライダルドロップチョーカー

最愛のお嬢様の結婚式にお母様がジュエリーを手づくりして贈るって、こんなに素敵なことはないですね。

お式まで日にちが迫っていたときでしたが、ちょうど次の課題作品がドロップチョーカーだったということで、それではドレスに合ったブーケにシンクロしたカラーで作っては?と、サンプルをご用意して、お母様にチャレンジしていただきました。



おそろいのイヤリングも♥



2日後に前撮りの予定だったそうですが、間に合いました。



ドレスとブーケとシンクロ度が高いです。



こちらがもとになったブーケです。



ドロップチョーカーは、ビセルビーズベーシックⅢのステップ3で制作いたします。

シックなおとな紫のアレンジピアスⅡ

シックなおとな紫のアレンジピアスⅡができました。

薄紫の小花とチェーンが揺れて、大人の魅力を引き立てる、かも。(笑)



アレンジピアスⅡは、リバイバルベーシックで制作いたします。


 

< ビセルビーズアカデミー2020年2月スケジュール  |  一覧へ戻る

PAGE TOP