HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > ボタニカルグリーンの素敵なブローチができました。

ブログ

< ベルト・モリゾ『縫い物をする女性』をジュエリーにしました。  |  一覧へ戻る  |  古典絵画『花瓶の花』をジュエリーにしました。 >

ボタニカルグリーンの素敵なブローチができました。

ボタニカルグリーンの素敵なブローチができました。

ビセルビーズアカデミーではレッスンが進んでいくとご希望を伺って課題のキットを準備いたします。

ブローチはK様より「グリーン系」とのご希望を伺いました。

グリーンも様々なバリエーションがありますので、ボタニカルグリーンにチャレンジしました。

キラキラ光るセンターのファイヤーポリッシュもアクセントに、シックで大人感漂う素敵なブローチになりました。



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ロート製薬「50の恵(R) オイルin養潤液」プレゼント

いつも教室検索サイトでお世話になっている趣味なびさんから、教室の皆様へ、ロート製薬の「50の恵(R)」をいただきました。



50の恵(R) オイルin養潤液サンプルサシェットをレッスンにお越しの皆様へプレゼントいたします。

久しぶりのお土産付レッスンですね♪

楽しみにお越しください~♥


 

アンティークピンクのカサブランカブレスレット

アンティークピンクのカサブランカブレスレットができました。

CHOCOLATEのアンティークボックスとの共演に、とろけそうな魅力を感じます。



カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ1で制作します。

 

美しいツートンカラーのドレスウォッチ

美しいツートンカラーのドレスウォッチができました。

ターコイズとピンクのお花が絡み合って、存在感も美しく

アーティスティックな作品です。



ドレスウォッチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ2で制作します。

 

淡いお花のゴージャスな嫁ぐ日のジュエリー(R)

ビセルビーズアカデミーのカーネルアドバンスコースで制作したジェリーをご紹介します。

淡いお花のゴージャスなカトリーヌデザイン(※)ネックレスです。

シンプルな白いドレスに合わせたらどんなに素敵でしょう。

清楚でありながら華やかに、花嫁さんをより美しく。

嫁ぐ日の特別なその日を、世界でたった一つのジュエリーが華やかに彩ります。

それがビセルの「嫁ぐ日のジュエリー(R)」の思いです。





カーネルアドバンスコースでは、様々なお花の資料を参考に、ブーケとシンクロしたビセル―ズの嫁ぐ日のジュエリー(R)制作を学ぶことができます。


(※)カトリーヌとは、ビセルインターナショナルオリジナルのジュエリーデザインのネーミングです。


 

フラワーブーケのワークショップ

ビセルビーズアカデミーでは、造花で作るブーケのワークショップをご希望に応じて不定期に開催しています。

毎回お名前入りのテキストと、迷って選べないくらいの材料の造花を心込めて準備いたします。

今日もそんなたくさんのお花の中から決めらんないわぁと楽しみながら選んで、世界にたった一つの素敵なブーケができました。



でもまだこれは実はレッスンの途中の段階です。

これからが本番。

これからこのブーケとシンクロしたジュエリーを作ります。



どんなジュエリーになるか楽しみですね♪

ところで、ワークショップの最中ゴンはずっとテーブルに乗ったり乱入してお邪魔でほんとにすみませんでしたって感じです。

鏡を置いたらさっそくこのような状態で。。。



気に入っちゃってますね。



そういえば、ゴンはビセル基地の館長でした。

レッスンを見守るのは館長の役目ですにゃ。(=^ω^=)

こりゃ失礼しました。

 

< ベルト・モリゾ『縫い物をする女性』をジュエリーにしました。  |  一覧へ戻る  |  古典絵画『花瓶の花』をジュエリーにしました。 >

PAGE TOP