HOME > ブログ > 嫁ぐ日のジェリー(R)ビセルアンフラ > 今年も母の日のジュエリーの季節がやってきました!

ブログ

< 小さな白いお花がアクセントのジュエリーになりました。  |  一覧へ戻る  |  ビクトリアンネックレスができました。 >

今年も母の日のジュエリーの季節がやってきました!

もうすぐ母の日ですね。

毎年母の日ギフトのカタログが楽しみなんです。

素敵なお花の写真がいっぱい♥

今年は、いつも利用しているNASのフロントにあったカタログに釘付けになりました。



そして、これで母の日のジュエリーを作ってみようと思いました。

そんなに複雑な色じゃないように思えますし、一つ一つのお花がはっきりしているのでこれはサクサクできるかな~、と思って始めてみたのですが、意外や意外!

どんだけ組合せを考えたかわかりません・・・!!

これまでは手持ちのビーズで作れる場合がほとんどだったのですが、初めて途中でビーズの色を探して買い求めました。

TOHOのビーズカタログから色を探して調べて購入したら、実は持っていたとか。。。

ピンク系とうたって販売してくれているオークションサイトからも購入し、ほとんどボツのビーズばかりだったりとか。。。

本当に奥が深い。

そして、成功した組合せがこちらです。



思わず「やった~!」と声が出てしまいました。

なかなか表現できていると思います。



ボツになったのがこちら。



え~~~?どこが違うの?

って思っちゃいますよね。

これが違うんですよ!

違いについて興味ある人は実物をお見せしてご説明いたしますよん。

作品が完成したらまたアップしますね♪

お楽しみに♪
 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ブライダルマリコジュエリーが完成しました。

お母様からお嬢様へ、ブライダルジュエリーを贈るって素敵だと思います。

しかも手づくりで♥

ドレスからイメージしたブーケもご用意させていただき、ジュエリーのカラーにしました。

一粒一粒ビーズを大切につないで、作り上げるひと時もとても楽しかったですね。





ブーケとのコラボレーションも楽しみです。



どれだけ美しい花嫁さんになるでしょう。楽しみですね♥

 

ブーケとのシンクロが素敵なマリコデザインジュエリー

カーネルアドバンスのレッスンでブーケとシンクロしたジュエリーを制作しました。

ブーケを手づくりし、それに合わせてビーズを選びジュエリーに仕上げます。



ジュエリーとしても存在感を感じますが、



ブーケの存在でジュエリーの魅力がさらに際立つようです。



カーネルアドバンスの募集は不定期に行っておりますので、詳細についてはお問合せください。


 

淡いお花のゴージャスな嫁ぐ日のジュエリー(R)

ビセルビーズアカデミーのカーネルアドバンスコースで制作したジェリーをご紹介します。

淡いお花のゴージャスなカトリーヌデザイン(※)ネックレスです。

シンプルな白いドレスに合わせたらどんなに素敵でしょう。

清楚でありながら華やかに、花嫁さんをより美しく。

嫁ぐ日の特別なその日を、世界でたった一つのジュエリーが華やかに彩ります。

それがビセルの「嫁ぐ日のジュエリー(R)」の思いです。





カーネルアドバンスコースでは、様々なお花の資料を参考に、ブーケとシンクロしたビセル―ズの嫁ぐ日のジュエリー(R)制作を学ぶことができます。


(※)カトリーヌとは、ビセルインターナショナルオリジナルのジュエリーデザインのネーミングです。


 

赤いお花がキュートなロザンナジュエリー

カーネルアドバンスコースでは、花の写真をもとにオリジナルのジュエリーを制作します。

赤いお花がキュートなロザンナデザインジュエリーです。

トップの赤いメノウがアクセントになって、大人キュートなジュエリーになりました。











首の周りをたくさんのお花のパーツが彩ります。

見る角度によってお花の色の見え方が変わり、雰囲気が変化するんですよ。

素敵な発見です。

【ロザンナデザインネックレス:ARS000016_C.M】

黄色とオレンジが可愛いロザンナジュエリー

カーネルアドバンスコースでは、花の写真をもとにオリジナルのジュエリーを制作します。

黄色とオレンジが可愛いロザンナデザインジュエリーです。

紫と赤いお花もアクセントになっていて、華やかなお花のブーケジュエリーですね。











首の周りをたくさんのお花のパーツが彩ります。

【ロザンナデザインネックレス:ARS000015_C.M】

< 小さな白いお花がアクセントのジュエリーになりました。  |  一覧へ戻る  |  ビクトリアンネックレスができました。 >

PAGE TOP