HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > ヴィクトリアンなドレスウォッチができました!

ブログ

< ピンクと水色のヴィクトリアンジュエリー  |  一覧へ戻る  |  『とことん見せます!富士美の西洋絵画』すごいです! >

ヴィクトリアンなドレスウォッチができました!

ヴィクトリアンなドレスウォッチができました!

ビセルの特徴でもある人気のカラーの組合せは王道のコンビネーション。

とても美しく完成しました。



ドレスウォッチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ2で制作します。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

お花畑のようなブローチができました!

お花畑のようなブローチができました!

カラフルなお花がいっぱいで、見ているだけでなんだか嬉しくなっちゃいますね♥



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。
 

ピンクのお花がいっぱいのラリエットⅣができました!

ピンクのお花がいっぱいのラリエットⅣができました!

ラリエットとはひも状のアクセサリーのこと。

ビセルビーズではひとつひとつお花を編みながら約75cmの長さに作ります。

テグスは約5mからスタートしますので最初は大変ですが、出来上がった時の感動も大きい作品です。





ラリエットⅣは、ビセルビーズベーシックコースⅡのステップ3で制作します。

 

乙女心をくすぐるパープル×ピンクのブローチ

乙女心をくすぐるパープル×ピンクのブローチができました。

見ているだけで幸せな気持ちになるお花のブローチだけど、おしゃれも楽しみなアイテムです♪



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。

白いハートブーケネックレスができました♥

白いハートブーケネックレスができました♥

白なんですけど、淡いピンクやグリーンのビーズでお花ができているんですよ。

まるでモネが描いた雪のようです。



ハートブーケネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ2で制作します。

 

ベリベリラブリーなベリーチョーカーができました。

ベリベリラブリーなベリーチョーカーができました。

マルチカラーのお花のパーツにアンティークグリーンとオレンジが優しく寄り添って、ラブリーなベリーチョーカーになりました。

大好きなアントワネット風な配色にうっとりです。



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ2で制作します。

< ピンクと水色のヴィクトリアンジュエリー  |  一覧へ戻る  |  『とことん見せます!富士美の西洋絵画』すごいです! >

PAGE TOP