HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > 淡い黄色のキュンキュンなリングができました♥

ブログ

< 『とことん見せます!富士美の西洋絵画』すごいです!  |  一覧へ戻る  |  春が待ち遠しくなるゴールドのコーム♪ >

淡い黄色のキュンキュンなリングができました♥

淡い黄色のキュンキュンなリングができました♥

黄色のコンビ―ネーションはビセルビーズアカデミーの皆さんに人気の注目カラーです。

リングもラブリーで可愛いです♥



リングⅡは、ビセルビーズベーシックⅢのステップ2で制作します。


 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

春が待ち遠しくなるゴールドのコーム♪

春が待ち遠しくなるゴールドのコームができました。

リバイバルベーシックコースでかつての人気アイテムが復活!



可愛らしいお花が並んだカラフルなコームはたくさんほしくなっちゃうアイテムかも♪



アップしたヘアスタイルにもいいですね♥

浴衣との相性もバッチリです。



コームは、リバイバルベーシックコースで制作していただけます。



 

ヴィクトリアンなドレスウォッチができました!

ヴィクトリアンなドレスウォッチができました!

ビセルの特徴でもある人気のカラーの組合せは王道のコンビネーション。

とても美しく完成しました。



ドレスウォッチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ2で制作します。

 

お花畑のようなブローチができました!

お花畑のようなブローチができました!

カラフルなお花がいっぱいで、見ているだけでなんだか嬉しくなっちゃいますね♥



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。
 

ピンクのお花がいっぱいのラリエットⅣができました!

ピンクのお花がいっぱいのラリエットⅣができました!

ラリエットとはひも状のアクセサリーのこと。

ビセルビーズではひとつひとつお花を編みながら約75cmの長さに作ります。

テグスは約5mからスタートしますので最初は大変ですが、出来上がった時の感動も大きい作品です。





ラリエットⅣは、ビセルビーズベーシックコースⅡのステップ3で制作します。

 

乙女心をくすぐるパープル×ピンクのブローチ

乙女心をくすぐるパープル×ピンクのブローチができました。

見ているだけで幸せな気持ちになるお花のブローチだけど、おしゃれも楽しみなアイテムです♪



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。

< 『とことん見せます!富士美の西洋絵画』すごいです!  |  一覧へ戻る  |  春が待ち遠しくなるゴールドのコーム♪ >

PAGE TOP