HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > 大人気のイエローグラデーションのラリエットⅣ

ブログ

< ピカソの絵画「花売り」をジュエリーにしました。  |  一覧へ戻る  |  ブローチの花が咲きました! >

大人気のイエローグラデーションのラリエットⅣ

アカデミーでは、お色のご希望を伺ってレッスンアイテムのキットをご用意することもあります。

S様はラインに使うビーズにご自身のイメージがあり、そのイメージ通りの茶ベージュのラインでイエローグラデーションのラリエットⅣとなりました。

とても気に入っていただき、よかったです。

作品もとても上手にできていましたよ♪






ラリエットⅣは、ビセルビーズベーシックコースⅡのステップ3で制作します。

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ブローチの花が咲きました!

ヨークカルチャー大船でのビセルビーズアカデミーのクラスは、次回の3月でいよいよオーラスとなります。

クラスの皆様の熱い思いをいただき、アドバンスコースまで開催することになり、ブローチが完成できて喜んでいただきました。

ちょっとだけ居残りな感じで、ロビーに机をだしていただいて、それでも大変な集中力でしたね!

やっぱり完成して、次回のレッスンでの新しいアイテムを楽しみにしていただいている方がいいですものね。




こちらのブルーの作品は、K様自身の配色です。

途中まで作ってきていただいたので、急きょこちらを完成することにしました。

素敵なブルーのグラデーションに心を奪われました。



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅢのステップ1で制作します。
 

シックな茶系のベリーチョーカーになりました。

シックな茶系の色合いでとのリクエストをいただき、素敵な大人のベリーチョーカーになりました。

出来上がりを楽しみにしながら、4回のレッスンでついに完成!

おしゃれが楽しみになりますね♪



ベリーチョーカーは、ビセルビーズベーシックコースⅣのステップ2で制作します。
 

春が待ち遠しくなるゴールドのコーム♪

春が待ち遠しくなるゴールドのコームができました。

リバイバルベーシックコースでかつての人気アイテムが復活!



可愛らしいお花が並んだカラフルなコームはたくさんほしくなっちゃうアイテムかも♪



アップしたヘアスタイルにもいいですね♥

浴衣との相性もバッチリです。



コームは、リバイバルベーシックコースで制作していただけます。



 

淡い黄色のキュンキュンなリングができました♥

淡い黄色のキュンキュンなリングができました♥

黄色のコンビ―ネーションはビセルビーズアカデミーの皆さんに人気の注目カラーです。

リングもラブリーで可愛いです♥



リングⅡは、ビセルビーズベーシックⅢのステップ2で制作します。


 

ヴィクトリアンなドレスウォッチができました!

ヴィクトリアンなドレスウォッチができました!

ビセルの特徴でもある人気のカラーの組合せは王道のコンビネーション。

とても美しく完成しました。



ドレスウォッチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ2で制作します。

 

< ピカソの絵画「花売り」をジュエリーにしました。  |  一覧へ戻る  |  ブローチの花が咲きました! >

PAGE TOP