HOME > ブログ > 5ページ目

ブログ 5ページ目

シックで大人パープルのブローチができました。

シックで大人パープルのブローチができました。

これからの季節にぴったりのカラーです。

ラリエットと合わせてもGOOD!

おしゃれの幅が広がりますね♪



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。

 

新潟クラスのお土産♥

昨日は新潟クラス開催でした。

ベーシックスタートの皆さまと体験レッスンご参加の皆さまとで、昨日もとても楽しく作品作りできましたね。

天気予報では雨だったそうですが、私が到着したときには晴れ間もあって気温も上がり過ごしやすいお天気になっていました。

歓迎されているようでなんだか嬉しくなりました♪

お土産にいただいた笹団子は、今日のレッスンのお茶菓子にいただきます♥

ちかこさん、いつもありがとうございます!



新潟クラスは、毎月第2または第3水曜日の、午後1時から開催しています。

新潟クラスの詳細については、こちらからお問合せ下さい。

 

「ロシア絵画の至宝展」鑑賞してきました。

先日、八王子の富士美術館で開催されている「ロシア絵画の至宝展」を鑑賞してきました。

ロシア絵画は、すげーです。

どうすげーかというと、写実すぎて重い、その重さと絵のうまさからくる怖さ、でしょうか。

写実というと事実も含んでいるので、重いです。

色彩というテーマとはまた違った絵画ですが、観る価値のある至宝がたくさんありました。



 

ビーズアートショー2018横浜冬出展します。

ビーズアートショー2018横浜冬に出展します。

皆さまどうぞご来場ください。



 

『ピエール・ボナール展』行ってきました!

開催前から楽しみにしていた『ピエール・ボナール展』に行ってきました。

これまでたくさん絵画を鑑賞してきましたが、いつしかボナールがいいなぁとなりました。

好きな画家は?

ピエール・ボナール

です。

色が素敵。

そそられます。

部屋に飾るなら、ボナールがいいなぁ。




いつか、ボナールシリーズで絵画ジュエリー©に挑みたいと思います。

 

ちょー可愛い♥にゃんこのマグたち ω(=^^=)ω

ダイソーで見つけてあまりの可愛さに全員連れて帰ってきてしまいました。



カップの裏側にはこんなにきゃわいい~仕掛けが!



あまり猫グッズは買わないんだけど、これにはノックアウトされました!

 

ビセルビーズアカデミー2018年12月スケジュール

セルビーズアカデミーの12月のスケジュールはこちらをご覧ください。
スケジュールは変更となる場合がありますので、受講お申し込み時にご確認ください。

各コース共通のスケジュールとなります。
①10:30~12:30 ②14:00~16:00 ③18:30~20:30




12/9(日)の横浜クラスの会場は、
神奈川県横浜市西区南幸2-20-12 タイヨウビル
312号です。
MAP)各線横浜駅徒歩5分


新潟クラスについては、こちらからお問合せ下さい。

平日夜間のレッスン③についてはご希望に応じて開講いたしますので

ご相談下さい

 

※イベント出展などで休講となる場合があります。
 

少人数で開講しておりますため、空席がない場合にはご希望に添えないことも

ございますので、お早目にお申込み下さい。


体験レッスンはこちらからお申込みいただけます。

 


新潟クラスがスタートします!

10/17(水)に初めて新潟県五泉市にてビセルビーズの体験会を開催しました。

ホテルの会場を手配いただいて、ご参加の皆様に可愛らしいお花のリングを作っていただきました。

そして、「季の香りKO・KO」のオーナーさんとの奇跡のご縁で、こちらでビセルビーズアカデミー新潟クラスがスタートします。

毎月第2または第3水曜日に開催予定です。

新潟クラスについては、こちらからお問合せ下さい。



「季の香りKO・KO」はアロマの優しい香りに包まれた素敵なお店です。
http://m.week.co.jp/area-komachi/gosen/pickup/koko.php

これからが楽しみです~!

 

オレンジがアクセントのラブリーコーム

オレンジがアクセントのラブリーコームができました。

最後のお花をコームパーツに取り付けるのがちょっと難しかったようでしたけど、上手に完成しましたね!



コームは、リバイバルベーシックで制作いただけます。

 

『フェルメール展』観てまいりました。

昨日、楽しみにしていた『フェルメール展』を観てきました。

10/5から上野の森美術館で開催中です。

日時指定の前売り券は2,500円でした。

日時指定なんて、さすがフェルメール。

私は19:00からの入場券でしたが、20分前に到着したときにはもうすでに長蛇の列!

入場する前に30分はかかったかな?

鑑賞時間は20分?

20分で出てきてしまいました・・・。



フェルメールの本物はなかなかお目にかかれる機会はないので、貴重な経験でした。

是達成感也。
 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

PAGE TOP