HOME > ブログ > ブログ > ダイソーのレンガシートで2階の納戸の壁をリフォーム

ブログ

< 「ビセルアンフラコース」に改称となりました。  |  一覧へ戻る  |  大人気コームのパープルバージョンできました! >

ダイソーのレンガシートで2階の納戸の壁をリフォーム

ダイソーのレンガシートは何種類かあるんですけど、今度は小さなサイズで赤いレンガがランダムになっているものを使って2階の納戸(Storeroon)の壁をリフォームしました。

完成後はこんな感じになりました♪




施工前はこんな感じ。

作業用にコンセントとスイッチのプレートを外して本格的な感じ。(笑)




こっちも。




作業中こんなアクシデントはしょっちゅうでございます。

この後強制退去していただきました。




なんだかんだやりながら、かんせ~い!

ワインセラーのような地下に続くケラーのような♪

別世界な感じ~。




このレンガタイプはもともとランダムな感じなので、縦の柄合わせが楽です。

これだけやって8枚で、余りがでませんでした。

優秀!




いい感じです♥




ゴンも気に入ったみたいで、ずっと出てきませんでした。(笑)



あんよが可愛いね♥



 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ビセルビーズ ビジネスアイディア・ビジネスモデル公募終了

2021年10月1日より募集しておりました「ビセルビーズ ビジネスアイディア・ビジネスモデル募集」が、2022年8月31日を持ちまして終了となりました。

応募してくださった皆さま、ありがとうございました。





 

「ビセル基地」リニューアル

連日の猛暑にコロナもまだまだ収まりそうにありませんね。

そんな中、気分を変えて少しでも快適な空間にしたいと思い、「ビセル基地」のレッスン場とアトリエを片付けることにしました。

1Fのレッスン場とクローゼットと2Fの「蔵」とその上のアトリエをぐるぐるぐるぐると荷物や備品を移し替えて、ほとんどの家具やツールなどは友人にもらってもらい、すっきりと片付きました。


こちらは1Fの元レッスン場です。

大好きなアントワネットを思いながら、ドレスルーム風にディスプレイ♪




逆サイドには、なんと筋トレベンチが・・・!?




自粛期間中に揃えた筋トレ用具とのギャップがお気に入りの空間になりました。




ならレッスンはどちらで?

上階のアトリエで行います!

アトリエに向かう階段のニッチに作品を飾りました。




そして、アトリエへのアプローチはレンガ風の階段を上って。

ワクワク~♪




ゴン館長がご案内 (=^ω^=)♪




たくさん構ってくださいにゃ~。 (=^ω^=)♪




こちらでレッスンを行います。

ディスプレイされたビセルの作品たちもお楽しみください。




階下のキッチンが見えています~。

狭いスペースですが、快適な空間です。



ぜひ遊びに来てください♪

 
 

ビセルビーズ ビジネスアイディア・ビジネスモデル第3期最終募集スタート

昨年10/1より募集開始しておりました「ビセルビーズ ビジネスアイディア・ビジネスモデル第3期募集」が本日6/1よりスタートしました。

第3期は6/1より募集開始し、8/31の23:59に締切となります。

募集期間最終となりますので、ぜひ素敵なアイディアをご応募いただきたいと思います。


8/31を持ちまして、HISTORYの閲覧も終了となりますので、この機会にぜひご覧ください。

******************************************

ビセルビーズで実現する、ワクワクするようなビジネスのアイディア・ビジネスモデルを募集しています。

ビセルインターナショナルは、ビセルビーズの技法を学ぶことができるビセルビーズアカデミーを開校して10周年を迎えました。

この度、ビセルビーズというコンテンツを使って、もっと新しいビジネスのアイディアがないかと皆様からいただきたく、広く募集することにいたしました。

【事業計画書】と【事業プラン・活動プラン】の2つの種別で募集します。
 
奇想天外な誰も思いつかなかったような発想をもとに、ビセルビーズを未来にのこせるようなビジネスプランをぜ
ひお寄せください。

応募期間は、2021年10月1日~2022年8月31日

第1期:2021年10月1日~2021年12月31日

第2期:2022年2月1日~2022年4月30日

第3期:2022年6月1日~2022年8月31日

となります。



1期~3期のどこで応募してもOKです。

●応募資格は問いません、どなたでも応募できます。
また、お一人で複数のプランを応募することができます。その場合は、プランごとに審査いたします。
 
●採用結果の発表は、応募期間3期終了後となります。

●事業計画書を採用の方に:謝礼金10万円(1名 or 1組様)

●事業プラン・活動プランを採用の方に:謝礼金1万円

●応募方法等●

ビセルビーズ事業プラン応募フォームに記載しております、【応募についての注意点】をご確認ください。

1.事業計画書の場合

  【応募フォーム】内の最初の項目で応募種別〇事業計画書を選択する。

  その他の必須項目をすべて入力し、送信ボタンを押してエントリーとなります。

  エントリー情報を受領後、記載されたメールアドレスに事業計画書のフォーマットを(ecxel)を送ります。

  フォーマットに入力し、応募期日までにメールに添付して返送してください。

2.事業プラン・活動プランの場合

  【応募フォーム】内の最初の項目で応募種別〇事業プラン・活動プランを選択する。

  その他の必須項目をすべて入力し、送信ボタンを押してエントリーとなります。



TOKYO MX 局 9ch放映日 8/30 mon 9:00~9:30 TV番組『HISTORY』にて、
ビセルインターナショナルのこれまでの歩みから今後の更なる試みをお話させて頂きました。
    
HISTORY ビセルインターナショナル 北村博子
 
事業プランのエントリー(応募フォーム)・応募規定(応募についての注意点)はこちらから


ご質問・お問合せはこちらからお願いいたします。



ビセルビーズとは?

色とりどりの丸小ビーズを組み合わせてお花をモチーフに編込んで、様々なアクセサリーアイテムを創作する技法のこと。

カラフルなアクセサリーは、見ているだけでも幸せな気分になります。

ビーズの一粒はとても小さいけれど、ビセルビーズの作品のようにお花の形で美しく、そして大きな作品にすることもできます。

色の組合せは無限大にあるので、作る人の感性で個性あふれる作品が出来あがります。

まさに、可能性は無限大です!




皆さまのご応募をお待ちしております!

 

ビセルビーズ ビジネスアイディア・ビジネスモデル第2期募集終了

昨年10/1より募集開始しておりました「ビセルビーズ ビジネスアイディア・ビジネスモデル第2期募集」が4/30にて終了しました。

ご応募をいただきありがとうございます。

いただきましたプランは第3期の全期間終了後に審査結果の発表をいたしますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

第3期は6/1より募集開始し、8/31の23:59に締切となります。

募集期間最終となりますので、ぜひ素敵なアイディアをご応募いただきたいと思います。






ご質問については募集期間外でもお受けいたします。

ご質問・お問合せはこちらからお願いいたします。
 
 

ビセルビーズ ビジネスアイディア・ビジネスモデル第1期募集終了

昨年10/1より募集開始しておりました「ビセルビーズ ビジネスアイディア・ビジネスモデル第1期募集」が12/31にて終了しました。

ご応募をいただきありがとうございます。

いただきましたプランは第3期の全期間が終了いたしました後に審査をいたしますので、結果につきましてはお待ちいただけますようお願いいたします。

第2期は2/1より募集開始いたします。





ご質問については募集期間外でもお受けいたします。

ご質問・お問合せはこちらからお願いいたします。

 
 

< 「ビセルアンフラコース」に改称となりました。  |  一覧へ戻る  |  大人気コームのパープルバージョンできました! >

PAGE TOP