HOME > ブログ > イベント > ビーズアートショー2019横浜夏のメモリー

ブログ

< カラフルでポップなブローチ♪  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2020年3月スケジュール >

ビーズアートショー2019横浜夏のメモリー

ビーズアートショー主催のジャパンビーズソサエティ様より、フェイスブックにビーズアートショー2019横浜夏の写真集がアップされたとご案内をいただきました。

写真をいただけるということで、こちらにご紹介させいただきます。

プロのカメラマンが素敵に撮影してくださったので、さらに素敵なメモリーになりました。



素敵だなぁ。(笑)

またいつかお会いしましょう~!

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

ビセルビーズの新しいブランド『flowemy』作品販売スタート!

ビセルビーズの新しいブランド『flowemy』のラブリーなアイテムをゲットできるサイトがスタートしました!

https://www.creema.jp/c/flowemy  

flowermy(フレミー)はbisseru(ビセル)の可愛い妹ブランドです。

作品アイテムもより可憐で華やか♪



スタートしたばかりなので、皆さん応援してくださいね。

flowermy(フレミー)についてのお問合せは、creema内の販売サイトから、
またはこちらからもお寄せいただけます。

※flowemyは日本ビセルビーズ普及協会(JBBA)の公認ブランドです。



 

ビセルビーズの新しいブランド『flowemy』が誕生しました!

ビセルビーズの新しいブランドが誕生しました!

『flowemy(フレミー)』は、ビセルビーズアカデミーで作品作りのすべてを学んだ中野侑加さんが主宰するオリジナルブランドです。

中野さんは、子育ての最中でありながらビセルビーズで自分自身の夢を実現されたいと、この度ブランドを立ち上げました。

武蔵小山創業支援センターの女性起業家を応援するプロジェクトに参加し、一つ一つきちんとステップを踏みながら成長されていく中野さん=『flowemy(フレミー)』をビセルビーズの新しいブランドとして迎えることとなり、大変うれしくまた頼もしく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。




中野さん『flowemy(フレミー)』は、武蔵小山創業支援センターが主催する「羽ばたけアントレーヌ in 品川 vol.11」でデビューいたします。

2020/1/18(土)~19(日)の2日間、スクエア荏原1階イベントホールで開催され、作品の販売もいたします。

中野さんオリジナルの新しいビセルビーズの世界観にワクワクしますね!




『flowemy(フレミー)』とは、「flower」花 + 「emy」笑み、咲みを合わせた中野さん考案のブランド名です。

大和言葉の花笑み(咲み)を引用し、flowemyの作品によって、咲いた花のような華やかな笑顔になりますようにという思いを込めて命名されました。

※『flowemy(フレミー)』は、日本ビセルビーズ普及協会(JBBA)の公認ブランドです。

 

ビーズアートショー2019横浜夏ディスプレイ

180×180cmのブ―スの中にはたくさんの夢や希望が詰まっているのです。

まだまだ楽しんでいきたいので、これからどんなことが心から湧き上がってくるか楽しみです。






そしてまたお会いできる日が来るといいですね。♪

 

ビーズアートショー2019横浜夏終了そして・・・

ビーズアートショー2019横浜夏終了しました。

そして、ビセルビーズアカデミーのビーズアートショープロジェクト(第一弾?)と、ビセルビーズ作家コース完結となりました。

作家コースではビセルビーズアカデミーが開校してから、原宿のデザインフェスタギャラリーでの社中展、代々木サロンでの社中展、クラフトマーケット、あ~てぃすとマーケットなどで作品販売活動をサポートしてまいりました。

最近の4年間では合計8回、ビーズアートショーに出展いたしました。

第二弾があるかまだ未定ですが、その時がくることを楽しみにしていただきたいと思います。



毎回ビセルビーズアカデミーの出展を楽しみにしている方も多くいらっしゃることを知り、本当に嬉しく励みになりました。

ありがとうございます。

最終日には中華街で女子会コースで打上げを楽しみました。

これまでのいろいろなことがすべてビセルビーズの素晴らしいメモリーになりました。

ありがとうございました。

 

ビーズアートショー2019横浜夏ディスプレイシミュレーション

ビセルビーズのビーズアートショープロジェクト第1弾?終了ということで、ビセルビーズの作家コースも完結いたします。

区切りのディスプレイシミュレーションです。

今回は、ブーケ&フレーム&ジュエリーのシンクロも見ていただきたいです。





遊び心いっぱいのディスプレイを楽しんでいただきたいと思っています。

 

< カラフルでポップなブローチ♪  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2020年3月スケジュール >

PAGE TOP