HOME > ブログ > ブログ > 東京MX『HISTORY』の取材&撮影

ブログ

< ビセルビーズアカデミー2021年8月スケジュール  |  一覧へ戻る

東京MX『HISTORY』の取材&撮影

まだまだ自粛生活が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍がきっかけであるプランが浮かび、この度東京MXテレビの『HISTORY』という番組の企画に参画することにしました。

そして、先日取材&撮影をおこなってきました。

モデルの藤井サチさんとの対談形式でした。

プランの詳細は放映日が近くなりましたらお知らせしたいと思います。





これらの写真は、東京MX HISTORYの収録の際に撮影されたものです

HISTORY (history-tv.jp)

 
 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

2021年1月発行『Bead Art 冬号2021 Vol.36』




2020年10/1発行『Bead Art 秋号2020 Vol.35』







2020年7/1発行『Bead Art 夏号2020 Vol.34』







2020年4/1発行『Bead Art 春号2020 Vol.33』







お花モチーフの作品完成~!

平成のうちにフェリシモのかぎ針編み「きほんのき」コースのモチーフを完成していましたが、つなげる工程が残っていました。

編み物が楽しい季節になってきましたので、いよいよ取り掛かることに。

で、コツコツ1枚ずつつなぎ合わせて、レシピ通りにひざ掛けにする予定でしたが、やっぱりオーバースカートにやってみました。

レシピがなかったので四苦八苦でしたが、できた時の喜びは大きかった。




サイズもぴったりです♪



写真を撮ろうとすると必ずやってくるアイツ(笑)

あ~あ・・・



(笑)・・・



モチーフ編みは楽しいですね!

で、今度はこのカラーでラリエットを作りたいと思っています。

まだまだ続くよ~♪



お楽しみに♪


 

< ビセルビーズアカデミー2021年8月スケジュール  |  一覧へ戻る

PAGE TOP