HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > 独特のくすみ感が嬉しいアンティークネックレス

ブログ

< 茶色がアクセント!大人の魅力のカサブランカブレスレット  |  一覧へ戻る  |  ジョルジュ・ブラック《ヴァイオリニスト》をジュエリーにしました。 >

独特のくすみ感が嬉しいアンティークネックレス

「くすみ感」はビセル作品の最大の特徴を表している表現です。

そしてその「くすみ感」の正体は、ビーズ。

この作品の配色はだいぶ前に考えたもので、私にとっては初心を思い出して心が熱くなる作品になりました。

素敵に作っていただき嬉しいです。



アンティークネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ1で制作します。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

淡いピンクのリングⅡは愛できている♪

淡いピンクのリングⅡができました。

お孫さんが完成を待っているとのお話に、思わずほっこりしました。

淡いピンクのリングⅡは愛でできているんですね♪



リングⅡは、ビセルビーズベーシックコースⅢのステップ2で制作します。

 

ブルーが美しい天然石アレンジネックレス

ブルーが美しい天然石アレンジネックレスができました。

アマゾナイトがビセルビーズのブルーのお花にやさしく寄り添っています。



天然石アレンジネックレスは、リバイバルベーシックで制作いただけます。


 

カラフルでポップなブローチ♪

カラフルでポップなブローチができました。

丸小ビーズでこんなに可愛らしいブローチが作れるって嬉しいですね。♪



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。
 

ラブリーなパープルのハートブーケネックレス

ラブリーなパープルのハートブーケネックレスができました。

天然石のカラーが絶妙マッチのエレガントなアクセサリーです。



ハートブーケネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ2で制作します。

 

ターコイズとピンクのカサブランカブレスレット

ターコイズとピンクのカサブランカブレスレットができました。

愛らしくて華やかなアクセサリーがあれば毎日がウキウキですね。



カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。


 

< 茶色がアクセント!大人の魅力のカサブランカブレスレット  |  一覧へ戻る  |  ジョルジュ・ブラック《ヴァイオリニスト》をジュエリーにしました。 >

PAGE TOP