HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > ビセルビーズアカデミー年末年始営業のご案内

ブログ

< 2018年の締めはムンクで。  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2019年2月スケジュール >

ビセルビーズアカデミー年末年始営業のご案内

2018年も残すところあと5日となりました。

今年はビセルビーズの体験会もあり、たくさんの皆様にビセルビーズを楽しんでいただくことができました。

ビセル基地、横浜クラスのレッスンに通ってくださっている皆様も、熱心に取り組んでいただきいつも本当にありがとうございます。

10月からは新潟クラスも始まり、ご縁が広がる大きな喜びを感じました。

年始は1月5日(土)よりとなります。

1月のスケジュールはすでにアップしておりますので、ご予約をお願いいたします。




来年も素敵な1年となりますように。

良いお年をお迎えください。

 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

淡いピンクのリングⅡは愛できている♪

淡いピンクのリングⅡができました。

お孫さんが完成を待っているとのお話に、思わずほっこりしました。

淡いピンクのリングⅡは愛でできているんですね♪



リングⅡは、ビセルビーズベーシックコースⅢのステップ2で制作します。

 

ブルーが美しい天然石アレンジネックレス

ブルーが美しい天然石アレンジネックレスができました。

アマゾナイトがビセルビーズのブルーのお花にやさしく寄り添っています。



天然石アレンジネックレスは、リバイバルベーシックで制作いただけます。


 

カラフルでポップなブローチ♪

カラフルでポップなブローチができました。

丸小ビーズでこんなに可愛らしいブローチが作れるって嬉しいですね。♪



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。
 

ラブリーなパープルのハートブーケネックレス

ラブリーなパープルのハートブーケネックレスができました。

天然石のカラーが絶妙マッチのエレガントなアクセサリーです。



ハートブーケネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ2で制作します。

 

ターコイズとピンクのカサブランカブレスレット

ターコイズとピンクのカサブランカブレスレットができました。

愛らしくて華やかなアクセサリーがあれば毎日がウキウキですね。



カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。


 

< 2018年の締めはムンクで。  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2019年2月スケジュール >

PAGE TOP