HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > インストラクター公認コースのご案内

ブログ

< Annasui風?デコレーションポケットティッシュケース  |  一覧へ戻る  |  雑貨ハンティングが止まらない♪ >

インストラクター公認コースのご案内

2019年も気づけば2月に入っておりました。

ビセルビーズアカデミーもビセル基地、横浜クラス、新潟クラスと、穏やかににスタートしております。

今年もよろしくお願いいたします。

さてかねてより、ビセルビーズをご自身で教えたい、というご希望にお応えするべく検討を重ねてまいりましたが、この度インストラクター公認コースとしてご案内させていただくことになりました。

インストラクター、講師など名称はさまざまですが、ご自身でビセルビーズをぜひ作ってみたいという皆様にレッスンを開催していただけるよう、日本ビセルビーズ普及協会が「公認」をいたします。

「公認」を受けていただく方法は、ビセルビーズベーシック全コースを修了したのち、規定のおさらいレッスンを受講していただきます。

おさらいレッスンには、「講師公認」コースと、「作家公認」コースがございます。

詳しい内容はこちらからお問合せください。



 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

淡いピンクのリングⅡは愛できている♪

淡いピンクのリングⅡができました。

お孫さんが完成を待っているとのお話に、思わずほっこりしました。

淡いピンクのリングⅡは愛でできているんですね♪



リングⅡは、ビセルビーズベーシックコースⅢのステップ2で制作します。

 

ブルーが美しい天然石アレンジネックレス

ブルーが美しい天然石アレンジネックレスができました。

アマゾナイトがビセルビーズのブルーのお花にやさしく寄り添っています。



天然石アレンジネックレスは、リバイバルベーシックで制作いただけます。


 

カラフルでポップなブローチ♪

カラフルでポップなブローチができました。

丸小ビーズでこんなに可愛らしいブローチが作れるって嬉しいですね。♪



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。
 

ラブリーなパープルのハートブーケネックレス

ラブリーなパープルのハートブーケネックレスができました。

天然石のカラーが絶妙マッチのエレガントなアクセサリーです。



ハートブーケネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ2で制作します。

 

ターコイズとピンクのカサブランカブレスレット

ターコイズとピンクのカサブランカブレスレットができました。

愛らしくて華やかなアクセサリーがあれば毎日がウキウキですね。



カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。


 

< Annasui風?デコレーションポケットティッシュケース  |  一覧へ戻る  |  雑貨ハンティングが止まらない♪ >

PAGE TOP