HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > セルフワークでベーシックⅡ修了

ブログ

< セルフワークでラズベリーカラーのベリーチョーカー  |  一覧へ戻る  |  クリムトジュエリー「オイゲニア・プリマフェージの肖像」 >

セルフワークでベーシックⅡ修了

今年4月からスタートしたセルフワークコースへチャレンジしていただく皆さまも増えてまいりました。

ビセルビーズアカデミーの通学のクラスでは、直接お会いしてレッスンとなりますが、スケジュールや距離の関係で叶わない皆さまにとセルフワークコースが誕生し、好評をいただいています。

途中からセルフワークコースに編入していただいたり、セルフワークされながら参加できるクラスへお越しいただくこともあります。

レシピは、私がいつも言葉でお伝えしているさまざなま「ネタ」をこれでもかと細かい字で盛り込みながら、ビセルビーズ作品作りを楽しんでいただきたいと、心を込めて準備をした大切なものです。

完成後作品をお送りいただきましたら確認をさせていただき、修了証と一緒にお返しいたします。

こちらの作品は、そうしたセルフワークでうまれたベーシックⅡの作品たちです。
とっても素敵にできました!



作品をお送りいただくのは強制ではありませんし、期限もありませんので、ご自身で作品作りを楽しんでいただくことがなにより大事ですね。

セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。


 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

淡いピンクのリングⅡは愛できている♪

淡いピンクのリングⅡができました。

お孫さんが完成を待っているとのお話に、思わずほっこりしました。

淡いピンクのリングⅡは愛でできているんですね♪



リングⅡは、ビセルビーズベーシックコースⅢのステップ2で制作します。

 

ブルーが美しい天然石アレンジネックレス

ブルーが美しい天然石アレンジネックレスができました。

アマゾナイトがビセルビーズのブルーのお花にやさしく寄り添っています。



天然石アレンジネックレスは、リバイバルベーシックで制作いただけます。


 

カラフルでポップなブローチ♪

カラフルでポップなブローチができました。

丸小ビーズでこんなに可愛らしいブローチが作れるって嬉しいですね。♪



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。
 

ラブリーなパープルのハートブーケネックレス

ラブリーなパープルのハートブーケネックレスができました。

天然石のカラーが絶妙マッチのエレガントなアクセサリーです。



ハートブーケネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ2で制作します。

 

ターコイズとピンクのカサブランカブレスレット

ターコイズとピンクのカサブランカブレスレットができました。

愛らしくて華やかなアクセサリーがあれば毎日がウキウキですね。



カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。


 

< セルフワークでラズベリーカラーのベリーチョーカー  |  一覧へ戻る  |  クリムトジュエリー「オイゲニア・プリマフェージの肖像」 >

PAGE TOP