HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > とびきりキュートなお花リースのブローチ

ブログ

< セルフワークポイント説明【葉の編み方】  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2022年1月スケジュール >

とびきりキュートなお花リースのブローチ

とびきりキュートなお花リースのブローチができました。

ずっと眺めていたいほんとうに可愛らしくて美しいお花のブローチです。



このブローチはビセルビーズを心から楽しんで、長い期間クラスに通ってくださった方が作った作品です。

たくさんの思い出と作品をありがとうございます。


 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

お花がきゅきゅっと集まったブローチⅡ

カラフルなお花がきゅきゅっと集まったブローチができました。

ビーズの色のハーモニーは目にやさしく、心の栄養にもなりそうです。



二つのブローチⅡですが、たった1色違うだけでまったく印象の違うものになりました。

どの色かわかりますか?



上はオレンジ、下はグリーンにチェンジしたものです。

画像の質もありますが、明らかに違いが楽しめますね。

色の不思議をたくさん味わうことができるのも、ビセルビーズの魅力でしょうか。

 
 

ビセルビーズアドバンスセルフのご案内

ビセルビーズアドバンス作品を、セルフワークでチャレンジしていただけるようになりました。

ビセルビーズアドバンスは、ビセルビーズベーシックを修了された皆様への特典コースとなっております。

通学コース、セルフワークコース共に、ベーシックⅣまでの修了証をお持ちであればお申込ができます。

アドバンスセルフで受講いただけるのは、アドバンスⅠ(アンティークネックレス・ハートブーケネックレス)、アドバンスⅡ(ブローチⅠ・ドレスウォッチ)となります。


【アドバンスⅠ】

Step 1

アンティークネックレス



カラーのサンプルはこちらからお選びいただけます。


Step 2

ハートブーケネックレス




カラーのサンプルはこちらからお選びいただけます。


【アドバンスⅡ】

Step 1

ブローチⅠ




カラーのサンプルはこちらからお選びいただけます。


Step 2

ドレスウォッチ




カラーのサンプルはこちらからお選びいただけます。


詳しくはこちらからお問合せください。


 
 

モネの「睡蓮」カラーのカサブランカブレスレット

モネの「睡蓮」をイメージしたカラーのカサブランカブレスレットができました。

様々な睡蓮の池カラーのビーズを合わせて、モネの世界観を表現しました。

モネも喜んでくれるかな。




カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。

 

ピンクが華やかなヴィクトリアンネックレス

ピンクが華やかなヴィクトリアンネックレスが完成しました。

たくさんのテクニックがつまったネックレスは、時間をかけてじっくり取り組んで制作していただきます。

コロナ禍で教室がお休みだったため1年半ぶりの再会で、出来上がった時の感動も大きかったです。



ヴィクトリアンネックレスは、リバイバルベーシックで制作いただけます。

 
 

横浜クラス再開できました。

10/24(日)に横浜クラスが再開することができました。

1年半以上ぶり?でしたが、皆様お変わりなく無事にコロナ禍を過ごしてくださっていました。

でも不思議なことに、あまり月日の隔たりを感じなかったりして、嬉しい時間でした。

最初はやり方忘れちゃった、なんて戸惑いの声もありましたけど、少し手を動かしていたらすぐに思い出されて、さすが手が覚えてるって感動でした。

そして、さっそく誕生した作品たちです。

オレンジと黄色が優しい風合いのマリコデザインネックレスです。

感動です。




柿色とのリクエストをいただいてキットにしたドロップチョーカーも素敵に完成しました。




こちらはお花の密集ぶりが素敵なブローチⅡです。




やっぱりビセルビーズってすごいなぁと感心してしまいました。

このままコロナが落ち着いて、安全安心に教室が続けられますように心から願います。

 

< セルフワークポイント説明【葉の編み方】  |  一覧へ戻る  |  ビセルビーズアカデミー2022年1月スケジュール >

PAGE TOP