HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > ビセルビーズディスプレイマイスターを目指そう!

ブログ

< ビーズアートショー2016秋に出展します!  |  一覧へ戻る  |  パステルカラーの胸キュンなハートブーケネックレス♥ >

ビセルビーズディスプレイマイスターを目指そう!

ビセルビーズアカデミーでは、レッスンで作れるようになったビセルビーズ作品を販売できるコースがあります。

ビセルビーズベーシックコース修了後、作家デビューセミナーを受講してビセルビーズアカデミー作家として認定登録が完了すると、ビーズアートショーなどのイベントに出展したり、ミンネでの作品販売もできます。

ビーズアートショーなどのイベントではディスプレイもとても大事です。

作家コースでは、素敵な作品たちを輝かせるディスプレイの達人となるために、力いっぱい楽しんでいただくことも目的のひとつとなっています。

これまでも様々な面白いアイディアの素敵なディスプレイでイベントを盛り上げていただきましたが、作家の皆さまの中には経験とともにディスプレイのスキルもアップしていることが大変誇らしく思います。

そして更なるスキルアップとともに自分自身も輝くために、この度ビセルビーズディスプレイマイスターを目指す昇段についてご案内させていただくことにいたしました。

昇段というと柔道みたいですね。

「ディスプレイ道」を究めましょう!

一、初段 ディスプレイツール選び ★

一、二段 ツールとの組合せ(初級)★★

一、三段 ツールとの組合せ(上級)★★★

一、四段 全体仕上げ(個人)★★★★

一、マイスター 全体仕上げ(ブース)★★★★★

段に応じて★を差し上げます。

作家の皆さん、マイスター目指して、発想を柔軟に自分の殻を破り、遊び心で面白いものを敏感にキャッチして頑張ってください~!




写真はBABS2014イベントの時のディスプレイです。

絵の具のパレットやチューブ、筆など、意外なアイテムを使って面白いディスプレイでした。


 

カテゴリ:

同じカテゴリの記事

お花がきゅきゅっと集まったブローチⅡ

カラフルなお花がきゅきゅっと集まったブローチができました。

ビーズの色のハーモニーは目にやさしく、心の栄養にもなりそうです。



二つのブローチⅡですが、たった1色違うだけでまったく印象の違うものになりました。

どの色かわかりますか?



上はオレンジ、下はグリーンにチェンジしたものです。

画像の質もありますが、明らかに違いが楽しめますね。

色の不思議をたくさん味わうことができるのも、ビセルビーズの魅力でしょうか。

 
 

ビセルビーズアドバンスセルフのご案内

ビセルビーズアドバンス作品を、セルフワークでチャレンジしていただけるようになりました。

ビセルビーズアドバンスは、ビセルビーズベーシックを修了された皆様への特典コースとなっております。

通学コース、セルフワークコース共に、ベーシックⅣまでの修了証をお持ちであればお申込ができます。

アドバンスセルフで受講いただけるのは、アドバンスⅠ(アンティークネックレス・ハートブーケネックレス)、アドバンスⅡ(ブローチⅠ・ドレスウォッチ)となります。


【アドバンスⅠ】

Step 1

アンティークネックレス



カラーのサンプルはこちらからお選びいただけます。


Step 2

ハートブーケネックレス




カラーのサンプルはこちらからお選びいただけます。


【アドバンスⅡ】

Step 1

ブローチⅠ




カラーのサンプルはこちらからお選びいただけます。


Step 2

ドレスウォッチ




カラーのサンプルはこちらからお選びいただけます。


詳しくはこちらからお問合せください。


 
 

モネの「睡蓮」カラーのカサブランカブレスレット

モネの「睡蓮」をイメージしたカラーのカサブランカブレスレットができました。

様々な睡蓮の池カラーのビーズを合わせて、モネの世界観を表現しました。

モネも喜んでくれるかな。




カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。

 

とびきりキュートなお花リースのブローチ

とびきりキュートなお花リースのブローチができました。

ずっと眺めていたいほんとうに可愛らしくて美しいお花のブローチです。



このブローチはビセルビーズを心から楽しんで、長い期間クラスに通ってくださった方が作った作品です。

たくさんの思い出と作品をありがとうございます。


 

ピンクが華やかなヴィクトリアンネックレス

ピンクが華やかなヴィクトリアンネックレスが完成しました。

たくさんのテクニックがつまったネックレスは、時間をかけてじっくり取り組んで制作していただきます。

コロナ禍で教室がお休みだったため1年半ぶりの再会で、出来上がった時の感動も大きかったです。



ヴィクトリアンネックレスは、リバイバルベーシックで制作いただけます。

 
 

< ビーズアートショー2016秋に出展します!  |  一覧へ戻る  |  パステルカラーの胸キュンなハートブーケネックレス♥ >

PAGE TOP