HOME > ブログ > ビセルビーズアカデミー > TOHO#324ビーズについてお知らせ

ブログ

< 情熱の赤いベリーチョーカーができました!  |  一覧へ戻る  |  ドガの「踊り子」をジュエリーにしました。 >

TOHO#324ビーズについてお知らせ

ビセルビーズアカデミーより、いつもビセルビーズの作品作りを楽しんでいただいている皆様へお伝えいたします。
 

ビセルビーズでは葉っぱの部分に使用しているTOHO#324の深緑のビーズですが、新しいロットでは色が全く違うことがわかりました。
 

こちらはこれまでのロットのものです。(実物はもう少し黄味がかっています。)


 

新しいロットの分は、同じ番号であることが疑問なほど、ほとんど茶色です。
 

メーカーより小売店などに納品されたものがなくなり次第出荷されていくそうです。
 

インターネットショップなどで番号を指定して購入する場合、手元に届いたものが新しいロットのものになってることがありそうですので、注意が必要です。


昨日お店の方でメーカーよりあるだけ入荷していただき購入いたしましたが、もう入手できないかもしれないと思うと残念です。
 

代用カラーを検討いたしますので、ご相談がありましたらお知らせください。
 

よろしくお願いいたします。

 

 


カテゴリ:

同じカテゴリの記事

淡いピンクのリングⅡは愛できている♪

淡いピンクのリングⅡができました。

お孫さんが完成を待っているとのお話に、思わずほっこりしました。

淡いピンクのリングⅡは愛でできているんですね♪



リングⅡは、ビセルビーズベーシックコースⅢのステップ2で制作します。

 

ブルーが美しい天然石アレンジネックレス

ブルーが美しい天然石アレンジネックレスができました。

アマゾナイトがビセルビーズのブルーのお花にやさしく寄り添っています。



天然石アレンジネックレスは、リバイバルベーシックで制作いただけます。


 

カラフルでポップなブローチ♪

カラフルでポップなブローチができました。

丸小ビーズでこんなに可愛らしいブローチが作れるって嬉しいですね。♪



ブローチは、ビセルビーズアドバンスコースⅡのステップ1で制作します。
 

ラブリーなパープルのハートブーケネックレス

ラブリーなパープルのハートブーケネックレスができました。

天然石のカラーが絶妙マッチのエレガントなアクセサリーです。



ハートブーケネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ2で制作します。

 

ターコイズとピンクのカサブランカブレスレット

ターコイズとピンクのカサブランカブレスレットができました。

愛らしくて華やかなアクセサリーがあれば毎日がウキウキですね。



カサブランカブレスレットは、ビセルビーズベーシックⅣのステップ1で制作します。


 

< 情熱の赤いベリーチョーカーができました!  |  一覧へ戻る  |  ドガの「踊り子」をジュエリーにしました。 >

PAGE TOP