HOME > ブログ > 10ページ目

ブログ 10ページ目

セルフワークでビセルビーズベーシックⅢ

コロナ禍でビセルビーズアカデミーの通学レッスンはお休みをいただいておりますが、セルフワークコースで誕生した作品が届きました。

ビセルビーズベーシックⅢではプロミスリング、リングⅡ、ドロップチョーカーを作ります。

プロミスリングはお花を平面に作るデザインですが、とてもきれいに平らに作っていただきました。

リングもチョーカーも完璧な作品です!

ありがとうございます。




セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。

 

ビセルビーズアカデミー2020年4月スケジュール

新型コロナウィルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言を受けまして、ビセルビーズアカデミー4月の通学レッスンをすべて休講といたします。

ビセルビーズアカデミーへのお問合せ、作品制作についてのご質問やセルフワークコースにつきましては、通常通りに対応させていただいておりますので、ご連絡ください。

 


セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。

 

セルフワークでビセルビーズベーシックⅡ

ビセルビーズベーシックコースをセルフワークで楽しんでいただいているI様より、素敵な作品が届きました。

ビセルビーズベーシックⅡでは、ペンダント、イヤリング or ピアス、そしてラリエットⅣを作ります。

お色はサンプルリストの中からそれぞれ選んでいただくのですが、違う色を選んだり、I様のように同じシリーズで楽しんでいただくこともできます。

ディスプレイ風に作品の写真を撮らせていただきました。

とっても素敵です♪



セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。
 

セルフワークでベーシックⅣ修了

セルフワークコースで素敵に作成していただいた作品たちが届きました。

ビセルビーズベーシックⅣでは、カサブランカブレスレットとベリーチョーカーを作ります。

うっとりするほど美しく完成♪

ありがとうございます。





セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。
 

お花畑のように小花が美しいロザンナデザインネックレス

小花が美しいロザンナデザインネックレスができました。

可愛らしいお花がびっしりと、まるでお花畑のように華やいだジュエリーです。





ロザンナデザインネックレスは、ビセルビーズプレミアムアドバンスコースⅣで制作します。

 

上品なパープルグラデーションのアンティークネックレス

上品なパープルグラデーションのアンティークネックレスができました。

お花の金具とのコンビネーションでアンティークな雰囲気が嬉しいアイテムです。



アンティークネックレスは、ビセルビーズアドバンスコースⅠのステップ1で制作します。

 

淡いピンクのリングⅡは愛できている♪

淡いピンクのリングⅡができました。

お孫さんが完成を待っているとのお話に、思わずほっこりしました。

淡いピンクのリングⅡは愛でできているんですね♪



リングⅡは、ビセルビーズベーシックコースⅢのステップ2で制作します。

 

ブルーが美しい天然石アレンジネックレス

ブルーが美しい天然石アレンジネックレスができました。

アマゾナイトがビセルビーズのブルーのお花にやさしく寄り添っています。



天然石アレンジネックレスは、リバイバルベーシックで制作いただけます。


 

ビセルビーズアカデミー2020年3月スケジュール

セルビーズアカデミーの2020年3月のスケジュールはこちらをご覧ください。
スケジュールは変更となる場合がありますので、受講お申し込み時にご確認ください。

各コース共通のスケジュールとなります。
①10:30~12:30 ②14:00~16:00 ③18:30~20:30




3/8(日)の横浜クラスの会場は、
神奈川県横浜市西区南幸2-20-12 タイヨウビル312号です。
MAP)各線横浜駅徒歩5分


新潟クラス(五泉市にて開催)については、こちらからお問合せ下さい。

平日夜間のレッスン③についてはご希望に応じて開講いたしますので

ご相談下さい

 

※イベント出展などで休講となる場合があります。
 

少人数で開講しておりますため、空席がない場合にはご希望に添えないことも

ございますので、お早目にお申込み下さい。


体験レッスンはこちらからお申込みいただけます。


セルフワークコースのご案内はこちらをご覧ください。

 

ビーズアートショー2019横浜夏のメモリー

ビーズアートショー主催のジャパンビーズソサエティ様より、フェイスブックにビーズアートショー2019横浜夏の写真集がアップされたとご案内をいただきました。

写真をいただけるということで、こちらにご紹介させいただきます。

プロのカメラマンが素敵に撮影してくださったので、さらに素敵なメモリーになりました。



素敵だなぁ。(笑)

またいつかお会いしましょう~!

 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

PAGE TOP